style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
走りましたよ!
2007-07-28 Sat 00:31
TA2_8733.jpg

TA1_8859.jpg

2002年のGP振りに鈴鹿を走りました。
JSBは初めてだったので緊張しましたが、転倒せずに走ることができました。
タイムは20秒9と、超遅かったですが・・・

そんな感じで、無事に走行を終え任務完了。

明日からは生形・行方選手が気持ち良く走れるように、
お手伝いを頑張ります!

それでは、おやすみなさい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎のビデオレター
5月26日に収録したビデオレターです。
是非、ご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズはこちら
Tシャツ・マグカップ・トートバックなどがありますので、ジャンジャン買って下さい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回で2回目の収録です。、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<8耐 | 関口太郎ブログ | 今日の夕食>>
この記事のコメント
昨日は暑い中、任務ご苦労様でした。
転倒なく走行できてホッとしました。
今日もきっと暑かったですよね。
明日も暑いと思うので、熱中症にならないようにね。
2007-07-28 Sat 19:46 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
急きょ走ることになった様だけど頑張れ!
2007-07-29 Sun 01:39 | URL | #V.W6sEsg[ 内容変更]
すでに今日は決勝日。
太郎さん、ちゃんと眠れてるかな?
いろんな事考えちゃって寝不足になってなきゃいいんだけど。

決勝は何がなんでも完走して欲しい。
2007-07-29 Sun 01:43 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
