style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モトショップ功和
2007-08-05 Sun 18:56
今日は、モトショップ功和さんへ行ってきました。

IMG_0690.jpg

ライディングスクールから帰ってきた皆様とモトショップ功和の小川社長と記念撮影!

IMG_0686.jpg

でもって、ツトムのお手伝いをさせられているオイラとツトムです。


そんな感じで、明日はスパ西浦サーキットで影練をしに行ってきます。
何に乗るかは内緒で~す。

ではまた~!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎のビデオレター
5月26日に収録したビデオレターです。
是非、ご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズはこちら
Tシャツ・マグカップ・トートバックなどがありますので、ジャンジャン買って下さい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回で2回目の収録です。、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<影練終了 | 関口太郎ブログ | MotoGP日本人ライダー壮行会>>
この記事のコメント
おっす!
お手伝いご苦労様でした!

明日は気を付けていってらっしゃ~い!
2007-08-05 Sun 20:41 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
おいっす!
 今度は私の仕事も手伝いに来てください(注:交通費・弁当は自費)うむw
 モトショップ功和さんは、楽しそうな雰囲気のお店なんですね~。ツトムさんの顔も私の頭の中にインプットしておきましたw
2007-08-05 Sun 20:59 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
おかしいなぁ、太郎さんが来店したら、ツトムさん連絡くれるって言ってたのに…
太郎さんにオイル交換おねがいしたかった(笑)
2007-08-06 Mon 19:41 | URL | motty@功和軍団 #17a2UlCg[ 内容変更]
みぃ~つけたっ!!
ノートパソコンに見つけましたよぉぉおおお~
知る人ぞ知る『水曜どうでしょう』ステッカーー

太郎さんは『水曜どうでしょう』知ってますか?
私は最近知ってかなりハマっています。

見終わった後は、
必ず「どうでしょう口調」になってしまうんですよね~(笑)

知らない人は、TVKテレビ金曜23時から再放送されている
『水曜どうでしょう』を是非是非ご覧ください!!
2007-08-07 Tue 15:42 | URL | もも #4B33lOYw[ 内容変更]
↑おっす!
ありゃ!ここにも居たんですね~
お店には、昔やってた『水曜どうでしょう』の
DVDが山積みになってます。

たしか太郎には
『ダルマ屋ウイリー事件』を見せた様な・・・
見せてない様な・・・。

2007-08-08 Wed 21:05 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
山積み、何とも羨ましぃ
ツトムさん、コメントありがとうございますm(__)m

DVDが山積みかぁ、いいなぁ~見たいなぁ~
そ~言えば水曜どうでしょうの7年前の事件が発覚しましたね。
鳥取砂丘の砂を持ち帰ったとか何とか・・でHTBからコメントが発表されてます。

暑いお盆休みに、クーラーの効いたお部屋で
『どうでしょう』DVDを鑑賞すると夏バテも一気に解消できますよね^^
太郎さん、お勧めですよ~~
2007-08-09 Thu 13:56 | URL | もも #4B33lOYw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
