style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
影練 in スパ西浦サーキット
2007-08-07 Tue 02:19
今さっき家に帰ってきました。
浜名湖からはオイラの運転で、
ちゃんとETCの夜間割引を利用して帰ってきました(^^)v

さて、8耐でお腹いっぱい4ストに乗ったので、
2ストに慣れる為にちょっと影練をしに行ってきました。
今野くんもSUGOから復帰なので、一緒に行ってリハビリ走行。
走ったサーキットは、愛知県蒲郡市西浦町にある、
スパ西浦サーキット
着いてみてビックリ!思っていたより大きく、また超キレイ!

そんな感じで、ノビー上田さんから借りた
01?のスタンダードRS250で50分の走行を2本、
炎天下の中でビッチリといっぱい走ってきました。
いや~マジでとても良いトレーニングになりましたよ!

コースレイアウト的にも、走っていてマジで面白いですし、
海も近いし、夏の合宿にもってこいだね!何て話しながら、
サーキットを後にしました。

それにしても、マジで楽しくトレーニングをすることができました。
皆さま、ありがとうございました。

そんな感じで、お風呂に入って寝ます。
おやすみなさい。


走行開始時間を待つ、今野くんとオイラと中山メカ
『暑い~~~!』
IMG_0696.jpg


プロトの中山メカ
IMG_0718.jpg


影練スタート!
IMG_0709.jpg


無事に練習が終わり、皆で記念撮影!
IMG_0724.jpg


ちなみに、サーキットの風景はこんな感じです。
超キレイで、マジで練習になるサーキットですよ~!
50でも、250でも、600でも、JSBでも楽しめるサーキットでした。
ちなみに、下の2枚に写っているのはオイラです。
IMG_0711.jpg

IMG_0712.jpg

IMG_0713.jpg

IMG_0715.jpg



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人スポンサー募集中

今年も個人スポンサーを募集させていただいております。
『毎年いい加減にしろ!』と、言われると思いますが、皆様のお力を貸して下さい。

まだ走る為に必要な金額には達しておりません。
どうかよろしくお願いいたします。
皆様の名前を僕のマシンに貼り、世界で戦ってきます。
個人スポンサーのお申し込み・詳細などはこちらをご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎のビデオレター
5月26日に収録したビデオレターです。
是非、ご覧下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関口太郎公認グッズはこちら
Tシャツ・マグカップ・トートバックなどがありますので、ジャンジャン買って下さい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ネットラジオはこちらです。
今回で2回目の収録です。、是非聞いて下さいね!
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<すごっ(>_<) | 関口太郎ブログ | 影練終了>>
この記事のコメント
こんちわっす!
もしやコースレコードを出されたのは・・・・(^^ゞ
後半戦も期待しております\(^O^)/
2007-08-08 Wed 18:18 | URL | マスター #Y17400wE[ 内容変更]
うわっ近くまで来てたんですね・・・

もし次回も来ることがあったら、ぜひ事前告知おねがいしますよ
2007-08-09 Thu 23:50 | URL | とも #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
