style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ど~も!ど~も!
2007-08-11 Sat 22:57
20070811225758
髪型はこんな感じで~す!
さてさて、後半戦から使うNEWマシン!
うそうそ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へ応募の方々へ | 関口太郎ブログ | ネットラジオの時間ですよ~!!!>>
この記事のコメント
おっす!
そうなんです!
オイラが車両を造っているんです!
うそうそ

つ~か!
それは、オイラのバイクでしょ。
2007-08-12 Sun 00:52 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
きゃ~!
ずいぶんと短くなったんですね。
短いのも似合ってるけど、ロン毛の太郎さんも好きなんでちょっと残念かも(^^;
ロン毛も8耐限定だったんですね。写真を撮らせてもらってよかった~。
でも、この暑さではやはり短いほうがいいかな。

ネットラジオ、聞かせていただきました~。
いつも鋼鉄さんとのやりとりは楽しい~!
また次回を楽しみにしてます♪
2007-08-12 Sun 00:56 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
かっこぃぃ~
「ど~も!ど~も!」
太郎さん、ありがとうございます!!

焼けた肌に短い髪の毛がとてもいい感じっ
かっこいぃです^^
カラーもお似合いですよ~

茂木でお会いする頃にはまた一昨年みたく
サプライズ的なカラーで登場!!なんてあるのかなぁ
楽しみ、楽しみぃ~~
2007-08-12 Sun 09:35 | URL | もも #4B33lOYw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
