style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご心配おかけいたしました。
2007-08-23 Thu 17:45
20070823174547
こんにちは、太郎です。
本当にごめんなさい。まさか、こんなことになるとは…
調子も良く、落ち着いて転ばないように走っていたんですけどね。
転んだ瞬間は全く記憶はなく、火曜日の夜に少し目が覚め、状況が把握できず本当に恐かったのを良く覚えています。しっかりしていないと、死んじゃうんじゃないかと何回もおもいました。
怪我の方ですが、左の股関節がちょっとと左のびてい骨、あと肋骨3本骨折しています。
約3週間はチェコの病院に入院して、肺の様子と骨盤の様子を見て日本に帰ろうと思います。

それでは、本当にごめんなさい。早く治します。
別窓 | 未分類 | コメント:47 | トラックバック:1
<<1週間経過 | 関口太郎ブログ | ブルノ 土曜日>>
この記事のコメント
よかった(涙)
何を書いていいのか、言葉にならないけど・・・・
生きててくれて、ほんとにうれしい。
2007-08-23 Thu 18:10 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
おっす!
・・・とりあえず一安心。
無理すんなよ~!
2007-08-23 Thu 18:26 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
(T-T)
よかったです!!
ホントによかったです!!お大事に☆★
2007-08-23 Thu 18:34 | URL | ☆ぐぐ☆ #-[ 内容変更]
一安心
事故の事知った時、本当にビックリしました。
でも生きていてくれて本当に良かった。
お大事に。
2007-08-23 Thu 18:47 | URL | 中堅ナース #-[ 内容変更]
よかった!!!
ふ~、やっと少し安心できました。
今はゆっくり休んで下さいね。
2007-08-23 Thu 19:01 | URL | ike #-[ 内容変更]
生きてるだけで丸儲け
生きてりゃ次がやってくる
無事。と言っていいかわかんないけど
命に別状なくてよかった
2007-08-23 Thu 19:13 | URL | 2 #-[ 内容変更]
≧∇≦
たろさ~骨折禁止だったよね?
牛乳ラーメンのオシオキだべ~(゜Д゜)

ゆっくり骨休みしてくれ!
2007-08-23 Thu 19:27 | URL | ぴ~ #rQKs.X9.[ 内容変更]
安心しました
突っ込んだ瞬間...と云うより、直後のの映像を見て、ただごとでは無いとかなり心配しましたが、太郎さん本人のカキコを見て安心しました。
しばらくレースに出られないのは残念ですが、まずはしっかりゆっくり静養してください。
それから「ごめんなさい」なんて言葉、いらないです。ゼッタイに。
2007-08-23 Thu 19:36 | URL | Tizy #E9KPASLk[ 内容変更]
ういっす!
 ブログ書けるようになりましたね。それだけで何よりです。
 色々困難があるでしょうが、あせらず一歩ずつ確実に前に進んでゆくしかありません。
 あれだけの事故ながら、「これだけの怪我で済んだんだ」「俺を応援してくれるファンはこんなにもいてくれてるんだ」と、常に考えを良い方向に持って行き、復帰に向けて頑張ってください。
 元気になる姿を楽しみにしていますよ。頑張って!
2007-08-23 Thu 19:39 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
あ、今度の病院は「緊急脱出」の必要はないんですね。w
とにかく太郎さんの書き込みが見れてホッとしました。
2007-08-23 Thu 19:47 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
ホッとしました☆
まずは一安心しました。ゆっくり静養して下さい。
お大事に~ (^^)/~~~
2007-08-23 Thu 19:57 | URL | RUNA #-[ 内容変更]
本当に、、本当に、、生きてて良かったです!!
書き込み見て安心しました~!!

早く元気になってレースしているところを見せてください!!
2007-08-23 Thu 20:12 | URL | mih #-[ 内容変更]
よくご無事でっっ
事故のニューを聞き、事故の映像を見たときは
もうなにがなんだかわかりませんでしたが
こうして無事にブログまでかけるほどに回復されて
ほんとうによかったです。

まだ手放しでよろこべるほど゛てはないのですが
ほんとうに。。ほっとしました。

どうかゆっくりとあせらずに。
2007-08-23 Thu 20:17 | URL | はの #-[ 内容変更]
よかった!
2007-08-23 Thu 20:28 | URL |   #VEIOABK.[ 内容変更]
ブログで報告できるほどになってなによりです。

牛乳でカルシウムとって骨くっつけましょ~(笑
2007-08-23 Thu 20:40 | URL | E・S・G #-[ 内容変更]
よかったあ
いつも応援してます。
状況を打開するエネルギーには心底感服しています。
関口さんの姿勢には常に力を与えられています。
なんとコメントさせていただいたらいいのか、本当に困惑しています。でも、あわてる必要は何もないのではないでしょうか。
心から早い回復と今後の活躍をお祈りしています。
いつも力を与えて貰っています。
私もがんばります、関口さんもがんばってください。

・・・・・・・・・・・・・・・ただのサラリーマンより
2007-08-23 Thu 20:50 | URL | ふつうの人 #-[ 内容変更]
やっと安心してきました。
まずは体が治ることを専念ですね。
日本に帰ってきてゆっくり養生してください。
2007-08-23 Thu 21:06 | URL | たるはら #-[ 内容変更]
ゆっくり養生を
ブログ更新見てやっとほっとしました。
みんなでたろさがサーキットに戻ってくるのを待ってます!
一日も早い回復をお祈りします~~!!
日本に帰ってきたら牛乳ラーメン食べましょう!
2007-08-23 Thu 21:43 | URL | kayano #-[ 内容変更]
よかった
とりあえず命に別状なくて一安心です
今はゆっくり休んでくださいな!
2007-08-23 Thu 21:57 | URL | #-[ 内容変更]
ごめんなさいだなんて。。。
こんな時にこんな事故になってしまうなんて、わたしたちファンの祈りが少し足りなかったのかもしれません。
体調も、成績も↑↑の矢先だったので、チェコレースもうまくいくものと安心しきっていました。
早く怪我が良くなるように一生懸命願います。
こんなに大変な時にブログを更新してつくづくファン思いの太郎さんだなと思いました。
頑張ってください。
2007-08-23 Thu 22:06 | URL | とこ #-[ 内容変更]
とりあえず近況が分かって安心しました。
ごめんなさい、なんてとんでもないですよ。
今はゆっくり静養して、早く元気になってください。
2007-08-23 Thu 22:11 | URL | ななす #0MXaS1o.[ 内容変更]
ごめんなさいだなんて……こんなにも早く記事をあげてくれただけでもホッとしてます。
どうか、あまり心も身体も無理しないで、
快復に専念してください……。
僕等はいつだってたろさの味方だからっ!
2007-08-23 Thu 22:23 | URL | 泥井戸 #-[ 内容変更]
初めてコメントします。

ひとまず太郎さんが無事で何よりです☆

私事になりますが、僕自身18日にすぐにでも忘れたいようなスゴく嫌な事が起きて、気分を落ち込ませている中で太郎さんのニュースを聞きました。

それでも無事でいる太郎さんの力強さに励まされ、自分に起きた事が凄く小さな事だと思えました。

僕はまだ高校生ですが、これからも太郎さんを応援していきたいと思います!頑張ってください!!


2007-08-23 Thu 22:31 | URL | KG #frUh5rcM[ 内容変更]
太郎さん、命が無事でよかったです。
ようつべで動画を見たときは、ゾッとしましたが・・・

まずは、入院という耐久レースのチェッカー受けようぜ!!

2007-08-23 Thu 22:44 | URL | ヤマモト #SSs8iMsU[ 内容変更]
生きててくれてありがとう

本当にその思いでいっぱいです。

たろさ本人からのコメントが聞けてようやく安心できました。
2007-08-23 Thu 22:48 | URL | とも #-[ 内容変更]
本当に早く元気になられることを祈っております。

関口さんがあきらめ無い限り、応援し続けます。
2007-08-23 Thu 22:59 | URL | #-[ 内容変更]
おいっす!
太郎さん本人のコメント&画像待ってましたよー!
しっかりじっくり身体治してくださいね。
2007-08-23 Thu 23:03 | URL | motty@功和軍団 #kbrVdvbI[ 内容変更]
本当に、本当に、良かった。
更新されない太郎さんのブログを見るたびに
あれは夢じゃなく「現実」だったんだ・・と思い知らされる毎日。。

少しでも太郎さんの現状が知りたくて、1日に何度も
ブログをのぞいては、ため息をついていました。。

でもでも!今日こんなに早く太郎さん本人のコメントと写真が見れて、
本当に、本当に、本当に、太郎さんが生きてるーーー!!
と叫びたくなるくらい嬉しくて嬉しくて、安心しました(涙)
2007-08-23 Thu 23:26 | URL | もも #4B33lOYw[ 内容変更]
ほんとによかった~
無事な姿を見て、ちょっと安心しました。

しっかり養生して、元気な姿が見られる事を祈ります。
2007-08-23 Thu 23:46 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
本当によかったよー
あの映像を見たときは、ゾッとしたよ。
一瞬最悪の事態かと思った。

でも命に関わるような大事にいたらなくて本当に良かったね。

あの事故から生還したんだ。きっと、バイクの神様は、「まだまだ走れよ」って言ってるんだよ。

焦ることなんか無いよー。
ゆっくり、まずは回復を第一に考えて行こうねー。

まずは、「生還おめでとう。」
2007-08-24 Fri 00:03 | URL | 髭バイク #tMsdeSac[ 内容変更]
(p*・ω・)p ガンバッテ!!!
早く怪我を治して
また元気な姿見せてください!!!!!!
2007-08-24 Fri 00:55 | URL | kaz #-[ 内容変更]
本当によかった…
転倒シーンを見た瞬間から、ずっと不安でした。
たろさ本人のコメントがアップされて、
本当に安心しました。

骨折しているのに「無事」っていうのも変だけど、
本当に生きててよかった。
2007-08-24 Fri 01:11 | URL | shiho #-[ 内容変更]
よかよか~!
神様が、
「君はまだ道半ばだから、まだそっちに居なさい」って。

牛乳と納豆の買い出し付き合うよ。
まだまだ on the road だ!
2007-08-24 Fri 02:13 | URL | K #dBMjjSMo[ 内容変更]
さすが。
不死身ですね。
2007-08-24 Fri 04:35 | URL | チャカポコ #-[ 内容変更]
目覚めて良かった
クラッシュの映像では大変な事になったと思いましたが
目を覚ましてくれてホッとしました、ゆっくり養生して下さい、お大事に
彼女さん、ルカさん看病お疲れ様です、一安心ですね
2007-08-24 Fri 08:17 | URL | じっちゃん #6c356uaI[ 内容変更]
Thanks!
自身の言葉で伝えてくれて
本当にありがとう。
今週は日本の私達も気が気でなかったです。

こんな状態でもそのポーズ、さすがです。
帰ってきてくれて、ありがとう。
2007-08-24 Fri 11:18 | URL | ryuku #-[ 内容変更]
パワーを
意識もしっかりしてコメント載って・・・本当によかったです。
早く直るようにパワーを送ります^^
2007-08-24 Fri 13:14 | URL | cyati #hAweWvvU[ 内容変更]
良かった~
あれだけのひどい転倒、心配していましたが、
それほどひどい状況では内容なので、安心しました。

この土日は、日本でも全日本の後半戦が始まり、SUGO大会です。
早く良くなって、サーキットに姿を見せてください。
2007-08-24 Fri 23:08 | URL | KEN太 #8x5Q.TPA[ 内容変更]
ヨカッたっす!
一安心しました。
まずは、治療へ専念して頂いて、怪我の回復が一日でも早くなる様に、祈っております。
そして、コースの上への復帰も合わせて祈願します♪
ふぁいと! たろさ!!(^-^)
2007-08-25 Sat 08:54 | URL | マスター #-[ 内容変更]
明らかに意識のない様子でコースを滑って行く太郎さんの映像を見て息が止まりましたが、無事でよかったです。
これからまた歯がゆい入院生活を送ることになると思いますが、
しっかり治して元気な姿を見せて下さい。
がんばれ!太郎さん!!
2007-08-25 Sat 18:04 | URL | のん #-[ 内容変更]
無事で最高です
ブルノで日の丸を振っていたものです。
予選の時太郎さんが通り過ぎようとしたとき日の丸を見つけて振り返ってまで大きく手を振ってもらえて喜んでいた翌日ですからすごいショックでした。
現場でのアナウンスはチェコ語とドイツ語がほとんどで英語のアナウンスはレース進行についてのみ。ヘリが来たときには正直怖かったです。
帰国後ここで本人からのコメントを見て全身の力が抜けるほど安心しました。治療大変ですが焦らずじっくりと取り組んでください。継続は力なり! ぜったいにあきらめないでくださいね!ずっと応援してますから!!
2007-08-26 Sun 09:31 | URL | よしだ #-[ 内容変更]
ブックスエナジー
太郎ちゃん、元気じゃないと思いますがお元気ですか?
大変な事故をされたようで...
心配しております。
僕も昔、白糸台のデニーズの駐車場でゴリラでウイリーを
してひっくり返ったのでその痛みはすごくわかります。


追って連絡する。
2007-08-26 Sun 12:34 | URL | プレーリーの足廻り #1ysID9Ow[ 内容変更]
いきなり、すいません。
今日はじめて関口さんを知りました。
クラッシュの動画を見て、このページにやってきて
太郎さんが無事ということを知り、
すごく嬉しいです。
これからも応援します。
超頑張って下さい!
2007-08-26 Sun 17:02 | URL | taka #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-26 Sun 21:10 | | #[ 内容変更]
とにかく頑張ってください
映像を見たときはぞっとしました。
無事と知って涙がでました。
いつも影ながら心から応援しています。
日本で走れるとしたら、また全力で応援したいと思います。
生き方に感動しています。
本当にカッコイイと思います。
頑張ってください。
では茂木で・・・・。
2007-08-26 Sun 22:48 | URL | take #oLi1PUpQ[ 内容変更]
よかった
あの映像を見たとき、心臓が止まりそうでした。
でも生きていて、本当に良かった。
これから大変だと思いますが、応援しておりますので、元気な姿を見せて下さいね。
2007-08-27 Mon 11:23 | URL | 龍華 #P0vgGwAM[ 内容変更]
良かったです
はじめまして!プログは初めてなので…あの映像を見た時はあまりにも衝撃すぎて凄く心配でした。でも、その後の太郎さんが見れて凄くホッとしました。焦らないで治していって下さいね☆
2007-08-28 Tue 03:33 | URL | おにぎり #qY/20qEE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


MotoGP関口太郎選手負傷の詳報@本人blog …
| 関口太郎ブログ |
