style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1週間経過
2007-08-27 Mon 15:56
20070827155602
太郎です。
1週間が経過しました。
今日の朝イチに、先生が来て左肺に入っているチューブを抜いて行きました。
これでちょっと前進です。まだベット上のみは変わりませんが、起きることもできていますし、少し少し前進しています。

さて、事故の映像を見ましたが、自分で見ても『ぞっ!』としました。

それでは、少しでも早く治るよう頑張って行きます!
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
<<肺にまた水… | 関口太郎ブログ | ご心配おかけいたしました。>>
この記事のコメント
びっくり!!
たまたまテレビを見ていたら、突然聞き覚えのある名前が・・・、ふと目をやると、衝撃的な映像が・・・、夜中で連絡できないし、連絡がないなら、大丈夫なのかな?なんて自分に言い聞かせたり、とにかく心配しました。でもブログの画像を見て一安心。
良~く休んで、一日も早くまた勇姿を見せてください。
影ながら応援しております。
2007-08-27 Mon 16:47 | URL | 基幸 #Xl5e9i5Y[ 内容変更]
元気は出てきた?
笑顔の写真を待ってますよ!
2007-08-27 Mon 18:11 | URL | fuchu-re:やまだ #-[ 内容変更]
おっす!
何か、可愛い寝巻きだな~
早く動ける様になるといいな!
2007-08-27 Mon 18:40 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
太郎さ~ん♪
太郎さんのブログで少しずつ前進しているのでまた一安心です。
次の報告も待っています(^.^)/~~~
2007-08-27 Mon 19:30 | URL | RUNA #-[ 内容変更]
あ、あの映像見たんだ。
心臓に悪いからもう見ない方がいいかも。w
とりあえずチューブとはオサラバできたようで
一歩前進ですね。
退屈かもしれませんが、養生してください。
2007-08-27 Mon 20:41 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
パジャマが・・
かわいい♪w

あの映像を、状況がわからないときに見て
ほんとに息がとまりました。

でもこうして無事なお姿を拝見できて
ほんとによかったです。

まだ痛みもあるかと思いますが、ゆっくりと戻してください。

そして笑顔のたろさをもっともっと見せてくださいね。
お大事に~
2007-08-27 Mon 22:07 | URL | はの #-[ 内容変更]
よかった!
肺のチューブ取れたんですね。
経過が順調そうで良かったです。
がっつり休んで、がっつり治しちゃいましょう!
2007-08-27 Mon 23:45 | URL | 勇刀 #-[ 内容変更]
ふふっ(涙)
かわいいパジャマ?と無精ひげの太郎さんを見て
ちょっと安心して、でも心配で笑い泣きしてしまいました。
肺のチューブが取れたとの事で、少しずつ前進ですね。
またよい報告を待ってます。

ところで、事故の映像見たんですか?
私は未だに怖くて見れないです・・・
2007-08-28 Tue 00:12 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
せっかく調子が出てきた矢先の出来事、太郎さんの気持ちを考えるとつらいです。でもここはじっくり焦らず治してください。待ってます!!
2007-08-28 Tue 00:20 | URL | ike #-[ 内容変更]
太郎君早く治して下さいね、生も心配してました。
また楽しく焼肉でもしましょう!イベント考えてるから
よろしくね!
2007-08-28 Tue 10:40 | URL | OVERLAP吉田 #-[ 内容変更]
よかったね
ベッドで寝ている姿から起き上がっている姿へ
とにかく回復方向へ向かっているようで良かった
早く退院出来るといいですね、焦らず頑張れ!
2007-08-28 Tue 19:22 | URL | じっちゃん #6c356uaI[ 内容変更]
焦らずに…
ゆっくり休んでください。
あ、でもブログの更新は期待してます♪
もっと元気になりますように。ファイトです!!
2007-08-28 Tue 22:58 | URL | motty@功和軍団 #kbrVdvbI[ 内容変更]
髪の毛短くなって、無精ひげまで生えてるから、雰囲気かわるねぇ
 ワイルドな感じだわぁv-10

レース結果をブログに更新してなくて、どうしたかと思ったら…
快方に向かってるようでよかったです ほっ
ダイジョウブよね!
プロなんだから、鍛え方が違うんだもん、
すぐ治してまたいつもの調子で話そうね!
2007-08-29 Wed 09:07 | URL | yucachi #-[ 内容変更]
寝間着は自前ですか?
徐々に良くなっている様子を見てまたちょっと安心。

この調子で、がんがん回復してください。
お大事に。
2007-08-29 Wed 19:57 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
