style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
肺にまた水…
2007-08-30 Thu 16:30
20070830163055
せっかく肺のチューブが取れたのに、
肺に水がまた貯まったらしい…
なので、さっき背中に針刺してぬきました(>_<)
ぐへぇぇぇ!しかも両方の肺
右からは140cc、左からは180ccが出てきました。

さて、本当に沢山のメッセージありがとうございます。
マジで心から感謝しています。
早く治して皆に元気な姿を見せなくっちゃ!
と、ベット上で気合い入ります。

それでは
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
<<病院の食事 | 関口太郎ブログ | 1週間経過>>
この記事のコメント
「関口太郎、もてぎで奇跡の復活入賞!!」
なんて、新聞の見出しはどう?
ちょっと気が早いかな…

ともかく、期待してますよ。
2007-08-30 Thu 17:42 | URL | モッコリー #-[ 内容変更]
おっす!
ありゃま・・・。
お大事に。
2007-08-30 Thu 18:37 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
焦らず治してください。辛い時なのに笑顔がたえない!
関口太郎と言う人間を応援したくなります。

微力ながら協力できることはしていきたいと思います
早く退院できるといいね!
2007-08-30 Thu 20:16 | URL | OVERLAP吉田 #-[ 内容変更]
(>_<)
たろさ~気合い入れなくていいから、ゆっくりちゃんと治してくれよ~(>_<)
2007-08-30 Thu 20:49 | URL | Pi #duhDLIbw[ 内容変更]
ノーォォォォッ!
背中から肺に針!!!?
想像しただけで怖ぇっ!
ちゃんと治して、また元気な姿を見せてくださいね。
2007-08-30 Thu 21:13 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
よかったですよ!
マジ、本当にブログ読んでて、よかったです。
すぐに書きたかったけど、書けなかったなー。
って、
辛いけど、がんばって下さい!!!
2007-08-30 Thu 21:46 | URL | sugo #ZARfQtuw[ 内容変更]
拍手の欄にどなたかが書かれていた「自分の才能を信じて・・・」という言葉、ソレダ!と思いました。私も太郎さんにこの言葉を送りたいです。でもとにかく確実に治してください!今は我慢の時だと思います。
2007-08-31 Fri 00:17 | URL | ike #-[ 内容変更]
痛!
背中に針って・・・
勝手に想像して、背中が痛くなりました(汗)
私なら号泣かも。
せっかくよくなったと思ったのにね~。
でも、太郎さんがちょっと笑顔になってきてるのが救われます。
あんまり気合入れ過ぎて、ベットから落ちないでね。
2007-08-31 Fri 00:38 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
リアル
背中から針…痛いの耐えられて凄いです!今度は、気合い入れすぎないように、頑張って治していって下さいね☆
2007-08-31 Fri 07:21 | URL | ぽっぽ #u/hVSnC2[ 内容変更]
うわぁ痛そう
麻酔無しなんでしょう!?
ヘリで搬送されるほどの病院だから、ヘレスのような事は無いよね
もてぎで復帰予定という記事があったけど、焦らずしっかり治してね
将来、マックウイリアムズのように40過ぎまで現役目指してじっくり養生して下さい
2007-08-31 Fri 09:19 | URL | じっちゃん #6c356uaI[ 内容変更]
お大事に。
mixiでメッセージしてるみかです。
こちらは初めてです。
写真で顔が見れて良かったです。
本当に心配してました。
お大事にして下さい。
2007-08-31 Fri 14:27 | URL | みか #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 Sat 00:33 | | #[ 内容変更]
治れーー!
肺に水・・・呼吸が辛そうですね.
骨折の方は大丈夫でしょうか??

アスリートの方は治癒が早いですよね!
茂木でお会いできる事を期待しています!
2007-09-01 Sat 21:55 | URL | せっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
