style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2週間経過
2007-09-03 Mon 21:03
20070903210346
今日は怪我を負ってから2回目の月曜日。
お陰様で毎日少しずつ良くなってきております。
さて今日から松葉杖で動けるようになりました。
2週間振りで、しかも軸足が右と言うことで、
最初は厳しかったですが何とか慣れてきました。

そんな感じで、近日中に退院できると思いますので、
決まったらまた報告しますね
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<退院 | 関口太郎ブログ | 締め切り迫る!>>
この記事のコメント
立ってる~!
松葉杖になったんですね。
順調な回復にまたまた安心。
アセらず養生してください。
2007-09-03 Mon 21:12 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
ガ●ダム大地に立つ!
また一歩前進ですね。
順調に回復しているようで何よりです。

そうそう、牛乳ラーメン作ってみたら
案外イケましたよww。
2007-09-03 Mon 21:45 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
びっくり!
太郎さんが立ってる~!!!
すごい回復力ですね。
でも、あんまり無理しないでね。
2007-09-03 Mon 21:53 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
ういっす!
松葉杖ですね。その姿を見て、なんだか安心しました。
顔色も良くなってるので一安心です。(まるで心配症のおかんの日記みたいw
じわりじわりと確実に前に進んでる感じだから、その調子で頑張って行きましょう~!(^^)!

追:
イベントしかけ屋の私は、また何かを企んでいるかも知れないですよ!?ゴニョゴニョw
2007-09-03 Mon 22:04 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
早いね~
あっ!太郎さん立ってる!まだベッド…っていう電話の声からもう前進してる!順調に回復されてるようで良かった!あまり無理しないでね☆
でも、頑張って!!
2007-09-04 Tue 03:44 | URL | ぽっぽ #L1x6umnE[ 内容変更]
おっす!
あれま!
立ってるじゃないですか!

「関口さん、明日から全加重で良いですよ~」
って、無理か・・・
まぁ、無理せず頑張って!

今日は岩井に行って来たよ。
2007-09-04 Tue 19:33 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
