style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
退院
2007-09-04 Tue 20:26
お陰様で、今日の夕方に退院できることになりました。
明日飛行機でフランクフルトへ戻り、明後日の飛行機で日本へ帰ります。

早く帰りたい!
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<とりあえず半分帰国! | 関口太郎ブログ | 2週間経過>>
この記事のコメント
きょ、今日!?
なんか怒濤の展開で嬉しいやらビックリするやらなんですが、
ホントに大丈夫なの?
2007-09-04 Tue 22:14 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
おめでとうございます。
といっていいのか、なんなのか。

きのう立っているお姿を拝見して「おおっ」と
思ってた矢先、もう退院ですか。

しかもひこーきの移動ばかりでほとんど
休まるときがないのでは?

お気をつけて、無理なさらずに~。
2007-09-04 Tue 22:21 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
まずは・・・
退院よかったです。
まだおめでとうではないですけどね。
早く日本に帰ってきてください(^^)


2007-09-04 Tue 22:37 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
おめでとう
良かった良かった
本当にもてぎから走れるんじゃない
生きていただけでもありがたいと思っていたのに
だんだん欲が出てきてしまいますね
早く走りたいだろうし
皆の期待に応えてくれるのは嬉しいけど
慎重にね
2007-09-05 Wed 01:01 | URL | じっちゃん #6c356uaI[ 内容変更]
v-22v-10v-274v-14v-16v-238v-238v-254
本当に、よかった~~。.:♪*:・*:・'゜★。
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
2007-09-05 Wed 01:20 | URL | mih #-[ 内容変更]
退院おめでとう!早く治ると良いね!それと訃報があります。

沼田選手が昨日岡山でダンロップテスト中に亡くなりました。!

2007-09-05 Wed 01:32 | URL | OVERLAP吉田 #-[ 内容変更]
おめでとう♪♪♪♪
ええっ!早いですぅー。
退院できて良かったですね!
どうか気をつけて日本へ帰ってきてくださいね☆
2007-09-05 Wed 02:22 | URL | ぽっぽ #L1x6umnE[ 内容変更]
おっす!
気を付けて帰ってきてね~!
待ってま~す。
2007-09-05 Wed 14:24 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
無理しないでくださいね。モテギ、楽しみにしています。
2007-09-05 Wed 15:38 | URL | とし #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
