style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰国しました
2007-09-07 Fri 17:24
20070907172416
さっき成田に到着して、今は車で首都高を走ってます。
機内では、そんなに痛くならなかったので良かったです。

それにしても、
後半戦気合いを入れ日本を起ち、
1回もレースすることなく帰国って、、、
しかも3年連続で車イスサービスを利用って、、、
マジで自分に腹が立つ!

早く治して復帰しよ!
明日、診察行ってきます
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<信じられない・・・ | 関口太郎ブログ | 個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へ応募の方々へ>>
この記事のコメント
おかえり~!
無事に日本に着いたようでよかったです。
もう、家には帰れたでしょうか。
今日はゆっくり寝てくださいね。
2007-09-07 Fri 19:46 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
おっす!
早く治して復帰して~!
2007-09-07 Fri 20:53 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
たろーさん おかえりなさい!!
たろーさん、おかえりなさい!
台風の影響を受ける事無く、無事帰国出来た様で安心しました。
まずは移動の疲れをとり、そして治療に専念して下さい。
2007-09-07 Fri 21:26 | URL | 誠・珠 #94I9FlV6[ 内容変更]
おかえりなさーい♪
日本へ無事に着いたようですね。
太郎さーん♪お帰りなさい!
まずはしっかりと疲れを取って、早く復帰できるよう
治していって下さいね!!
2007-09-08 Sat 00:04 | URL | ぽっぽ #L1x6umnE[ 内容変更]
そんなにって。
すこしは機内で痛かったってことですかーっ

お大事になさってください・・
今夜は自宅でぐっすりと♪
2007-09-08 Sat 00:22 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
おかえりなさい!
太郎さん!
親指立てるの忘れてますよ!(笑)
2007-09-08 Sat 00:25 | URL | shiho #-[ 内容変更]
おかえりなさーい!
たろさ、おかえりぃ♪
とりあえず元気(?)に日本へ戻ってきてくれたことがうれしいです。

 >早く治して復帰しよ!  ってコトバが頼もしい。
回復してヤル気まんまんの元気なたろさを待ってます☆
2007-09-08 Sat 03:14 | URL | クロ #qFfAlRqs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
