style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インタビュー
2007-09-09 Sun 19:51
モビリティーランドのウェブで、
僕のインタビューが掲載されています。
http://www.mobilityland.co.jp/mobi-style/bike/topic/070907.html

是非、ご覧になって下さいね。

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<今日も病院 | 関口太郎ブログ | 診察結果は>>
この記事のコメント
おっす!
ちょっと!
カッコいいじゃない!

2007-09-09 Sun 21:26 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
関口太郎選手の応援メッセージ受付中!
 この記事本当かっちょよく書いてありますねぇ~w
 私のことも今度書いてもらおうっと(ぇ

<<太郎ブログをご覧の皆様へ>>
 関口太郎選手への応援メッセージを激しく募集中です。
 あなたの書いたメッセージを印刷して私が直接関口選手へ手渡しします。どしどしご参加ください!
 詳細およびメッセージの受付は下記アドレスです。
http://vfr800p.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_e286.html
2007-09-09 Sun 21:35 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
読みました
たろさ!カッコイイっす≧∇≦
2007-09-09 Sun 22:37 | URL | Pi #N0llAF.U[ 内容変更]
素敵です♪
太郎さんのスーツ姿、かっこよすぎ!!!
とっても似合ってます。
インタビューも読みましたよ~。
2007-09-10 Mon 00:04 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
男!
いちライダーが営業活動にスポットを当ててインタビューをするなんて、なかなかないと思います。
努力の人、太郎さん。だから自然と応援したくなっちゃうんです!!
2007-09-10 Mon 02:20 | URL | せっちゃん #-[ 内容変更]
すごい。
なんか、よくわからない感動しました~。

これだけの信念とかがあるからこそ、なんだと
改めて認識。

2007-09-10 Mon 02:57 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
ヤル気注入されたー!
モビリティランドの公式サイトでこのような突っ込んだ内容の
インタビュー記事が載るなんて画期的ですよ!
「某掲示板」とかじゃなくて「2ちゃんねる」で、
さらに「必要な参戦資金はいくらぐらいですか」なんて
ズバズバ話してる。

太郎さんのスーツ姿も やけにカッコいい。
そして写真がイイ! 凄く良い。

もう何度も読み返しました。
モビリティランドの中の人ありがとう。
そして関口太郎がんがれ!
2007-09-12 Wed 00:55 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
