style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ムカつくぅ(>_<)
2007-09-15 Sat 00:08
今ポルトガルのライブビデオとライブタイミングを見てたんですが、

『くそぉ~!何でオレは日本でライブビデオ見てんだぁ~!』

って感じで、イライラ・ウズウズしながら見てました。

走りたいぞぉ~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<焼肉 | 関口太郎ブログ | 骨折を早く治す!!!>>
この記事のコメント
ライブタイミング見ながら一緒に実況やらないか?
2007-09-15 Sat 00:41 | URL | #-[ 内容変更]
目に毒やねえ。
2007-09-15 Sat 01:10 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
みんなここでライブタイミング見ながら応援してます。
http://live-racing.net/livebbs/live/

たろさ降臨したら神!
2007-09-15 Sat 15:45 | URL | 774RR #-[ 内容変更]
目に見えない力、霊力というものは存在します
 奴等の力は防ぐにはあなた個人の力ではどうにも成りません。神仏の御加護がどうしても必要に成ります。
 伊勢神宮の御札を車体に貼って下さい。
そして、毎回走る度に祈って下さい。
 車体番号ですが、ぞろ目は止めた方が宜しいかと存じます。
 ちなみに欧州選手権で全勝優勝した際の番号は何番だったのでしょうか。その番号などは非常に縁起の良い番号かと存じます。
 御検討を御祈り申し上げます。
 神仏の御加護が在らん事を。


2007-09-15 Sat 20:56 | URL | 石工の都仙臺市 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
