style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
骨折を早く治す!!!PART2
2007-09-16 Sun 19:24
IMG_0916.jpg

これは磁気治療器です。
スポンサーの方が整体に行っているのですが、
そこの整体の先生から機械を借りてきてくれて、
家まで届けに来てくれました。
忙しいのに、ありがとうございます。

さて、これをすると自然治癒力が高まるらしく、
スピードアップ間違い無し!
走る日まで、あとちょっと。

超回復しろぉ~!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1
<<成田へお迎え | 関口太郎ブログ | 焼肉>>
この記事のコメント
関口太郎選手の応援メッセージ受付中!
 色々な見慣れない機械が出てきてますねぇ。さておき、早く骨よひっつけ!みたいな感じですね。頑張ってください~。

<<関口太郎ブログをご覧の皆様へ>>
 先日から行っております、「関口太郎選手に応援メッセージを送ろう!」という件です。
 応援メッセージを受付しておりますが、まだまだ数が少ない状態であります。「頑張れ!」の一言でも、どんなことでも結構なので、 あなたの応援メッセージを是非、関口太郎選手へ送ってみませんか?
 送られたメッセージは私が責任をもって関口太郎選手へお渡しいたします。 今週木曜のAM10時まで受付しております。
 是非ともご参加くださいますよう、激しく!お願いいたします。

今回の企画の詳細・メッセージの受付は下記アドレスです。
http://vfr800p.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_e286.html
2007-09-16 Sun 23:03 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
またしても謎のマシーン登場。
世の中、探せばいろんなモノがあるもんだ。(笑
酸素チャンバーに入れないんなら、
せめて酸素バーで余計に酸素を吸ってみては?
気休めにしかならなそうだけど。v-168
2007-09-17 Mon 20:32 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
酸素なら
コンビニにも売ってますね。
効くのかな?
2007-09-17 Mon 20:45 | URL | Pi #N0llAF.U[ 内容変更]
またまた
秘密兵器ですか?
いかにも効きそうだけど、超回復したかな。
でも、もう日にちがありませんね~(汗

金曜日走ってみて決めるということでしたが
もし万が一決勝は走れないということになったら
土日は太郎さんは茂木にいらっしゃるのかな?
2007-09-19 Wed 00:46 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
磁気治療器の持ち主です!
本当に走れなくて残念でした。ライダーは転倒・骨折が多いと思いますのv-91で説明しておきます。磁気治療器ですが、難治性骨折という骨が折れると普通にしているとくっつかないという体質の方の治療にKO大学病院で使っているものとメーカーは違いますが同じものです。温熱療法器の一種と認知されておりますが、本来は治癒力・細胞を活性化するという器械です。他の治療器は大概骨が反射してダイレクトに骨折治療ができませんが、磁気は反射せずに特性として骨も金属も透過できるので骨折治療には最適かもしれません。タイマーを買ってもらって一回1時間以内で一日数回でご利用ください。一台15万円もするので大事に使っておいてくださいね。早く治して次ぎがんばりましょう!v-158
2007-09-26 Wed 15:35 | URL | あがつま腰痛堂 #548rAdU2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


骨折に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 …
2007-09-21 Fri 21:02 プレサーチ
| 関口太郎ブログ |
