style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お買い物~!in水戸
2007-09-19 Wed 23:16
いや~、なるべく動かないように家にこもってたんで、
今日は疲れました(^_^;)
今さっきホテルに帰ってきたところです。

さてさて、今日は電気屋さんめぐりです。
泊まっているのは水戸駅なんですが、車で動けばまあまあ近所に
ヤマダ電機、ケーズデンキ、コジマ電気、カメラのキタムラがあるんです。
で、チームの皆はデジカメ等を買うんですが、
少しでも安く買いたいので、4件全部を回りました(-_-;)
しかも値段の交渉と言うか通訳と言うか、そうゆうの全部オイラの仕事。
でも、値切って値切って値切りまくって、
みんなは喜んでくれたので、まぁ良しとします(笑)

こんな感じで、あ~じゃない、こ~じゃないと言っている図
DSC02354.jpg


それにしても、電気屋さんに行くと、『ここパドック?』って言うくらい、
レース関係者だらけなんですよ~!
そして、値段もヨーロッパに比べるとかなり安いみたいで、
みんな買いまくって行きます。

そんな感じで、明日からサーキット入りします!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ごめんなさい | 関口太郎ブログ | 合流しました!>>
この記事のコメント
いよよいですね。
がんばってください。

2007-09-19 Wed 23:31 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
走れるの?
無理し過ぎないようにガンガって!

レース関係者が電気屋で買い物した分のポイント全部もらえば凄いことになりそう・・・
2007-09-20 Thu 01:10 | URL | #-[ 内容変更]
応援メッセージ受付は終了しました。
 あっ、写真はカメラのキタムラだw
 私もデジカメ2台を駆使して(出来るのか?w)もてぎは撮影しますよ~w

<<太郎ブログをご覧の皆様へ>>
 只今の時間をもって、関口太郎選手に応援メッセージを送ろう!のメッセージ受付は終了いたします。
 たくさんのメッセージありがとうございました。 責任をもって、太郎さんにお渡しします~。
 渡せたらまたご報告いたします。お楽しみに~。
2007-09-20 Thu 11:54 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
あー!
はじめまして、茨城に住んでるおんせんライダーと申します。
これ、水戸のキタムラですよね?
私、ちょうどお店にいたんですよ!

買い物にお店に入ったら、何やら賑やかな大勢の外人さんご一行がおられて、その中に皆からディスカウント交渉を迫られているらしい日本人の方が大汗をかきながら店員さんと交渉しておられましたが、あれが関口選手だったとは…
サイン頂けばよかったです。でも、交渉が白熱していて、そんな雰囲気ではありませんでしたが(笑

今週末のもてぎ、私も久しぶりに観戦するのですが、残念ながらドクターストップで走れないとのこと…残念です。
早く怪我を治しての活躍、期待しています。がんばってください!
2007-09-21 Fri 04:43 | URL | おんせんライダー #eSvmo1fk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
