style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごめんなさい
2007-09-20 Thu 20:26
今日サーキット入りしてメディカルチェックを受けたところ、
ドクターストップとなりました・・・

各スポンサー様、応援してくれる皆様、本当に申し訳ありませんが、
今週のもてぎは、走りません。

今年は、もてぎに照準を合わせていました。
レースを消化して行く度に、走りのフィーリングも良くなり、
後半戦が始まったブルノでは、さらに調子が良く、
自分でも本当にもてぎを楽しみにしていました。

走れないのはマジで悔しいですが、
今は少しでも早く回復できるように頑張ります!
週末はもてぎに居ますので、見かけたら気軽に声をかけて下さいね!

それでは。
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<もてぎ 金曜日 | 関口太郎ブログ | お買い物~!in水戸>>
この記事のコメント
おっす!
ドクターストップじゃ仕方ない。
Z5席集合でよろしく~!
2007-09-20 Thu 21:14 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
残念(>_<)
やはり無理でしたか~(泣) 無理は禁物ですね。ゆっくり静養して下さい。
明日の夜に私ももてぎに向けて出発するので現地で太郎さんに逢えるのを楽しみにしてます♪
水戸に泊まるので逢えたらいいな~(^.^)/~~~
2007-09-20 Thu 21:25 | URL | RUNA #-[ 内容変更]
うわぁぁぁぁん! 。・゜・(ノД`)・゜・。

とはいえ、もてぎが太郎さん&太郎ファンの皆さんと
会うことができるとても貴重な場であることには変わりないので、
レースウイーク中は明るく、楽しくやりましょう!

皆様、よろしくお願いします。
2007-09-20 Thu 22:04 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
そうかぁ…やっぱりDrストップ。。。
 車検まで受けたのにねぇ

でも、楽しみましょう!
2007-09-20 Thu 22:12 | URL | yucachi #-[ 内容変更]
鋼鉄急便!?
ドクターストップじゃ仕方がなかとです。

なおさら鋼鉄急便が、皆さんから預かった応援メッセージを手渡さなければいけないんだと、今、モーレツに熱血してますっ!p(^^)q
絶対に手渡すんだかんね~!(^O^)
2007-09-20 Thu 22:36 | URL | 鋼鉄の白騎士in静岡~ #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
ドクターストップじゃ仕方ないですよ。

気持ちを切り替えて、次のレースにむけて
がんばってください。

私はいけませんので、残念ですが
いける方とみなさんで現地でたのしんでくたざい♪
2007-09-20 Thu 23:05 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
あしたのために
ドクターストップでは
仕方ないですが、
これも、再びサーキットで走るためと思って
じっくり養生してください!
茂木は決勝しか行けませんが
会えたらいいなァ~!
2007-09-21 Fri 01:01 | URL | kayano #-[ 内容変更]
残念・・・
でも一番悔しいのは太郎さんですね・・・
今年のころ1戦でも走れるように
身体を休めてください。

遠いフランスの空から応援してますよ!
2007-09-21 Fri 06:48 | URL | ike #-[ 内容変更]
Don't mind!
今はしっかり治して、
マレーやスペインで来年につなげられる
良い結果を出してください!
2007-09-21 Fri 11:08 | URL | かたえもん #SFo5/nok[ 内容変更]
残念だけど
悔しいでしょうが、体を大切に
次に向けて頑張って下さい
2007-09-21 Fri 17:11 | URL | じっちゃん #-[ 内容変更]
残念です
大丈夫かなぁ~とは思ってたのですが・・・
日本での開催に出場されないのは残念ですが、今後のことを考えると、それで良かったのではないかと思います。
まだまだレースは続きますので、次回のオーストラリアから頑張ってください!
茂木ではファンサービスをお願いしますネ♪
2007-09-21 Fri 20:27 | URL | QUEEN #-[ 内容変更]
残念、ですが、ここは一つ体を少しでも治して、次戦に悔しさをぶつけて下さい。きっと旗持って応援に行きますから。
2007-09-21 Fri 22:40 | URL | 洋(&才) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
