style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もてぎ 金曜日
2007-09-21 Fri 20:40
いや~マジで、日本で走れないって言うのは悔しい・・・
走っていたら、ここらへんの順位だったのかな?
なんて思いながら250の予選を見ていました(-_-;)

なので、ピットウォーク頑張りました!
沢山の人から、『頑張って下さい!早く治して、また頑張って!』
と言われて、本当に嬉しかったです。
P1080705.jpg


それでは、明日のピットウォークも頑張りますので、
カンペテッラのピット前に来て下さいね~!
250の予選が終わってから行われますよ。

あと、18時からコレクションホールの近所で行われる
トークショーにもちょっと参加しますので、
見に来てくださいね~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
<<食事中 | 関口太郎ブログ | ごめんなさい>>
この記事のコメント
おっす!
早く行きたいよ~!
でも仕事・・・、頑張るぞ~

日曜日は、軍団20人で会いに行きま~す!
よろしくね~
2007-09-21 Fri 21:14 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
関口太郎選手の動画配信中!
<<太郎ブログをご覧の皆様へ>>

 おはようございます。
 鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPERもてぎスペシャルを公開はじめました。(長いタイトルごめんなさいw)
http://vfr800p.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/super_d53b.html

今回は動画での配信で行っております。
皆さんが今気になっている太郎さんの状況が手に取るようにわかるという企画になっております。
是非、いや、必ず!ご覧ください~w
2007-09-22 Sat 09:35 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
次戦は?
で、次のレースは出られそう?
2007-09-22 Sat 16:56 | URL | 小倉屋ようかん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-23 Sun 17:27 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


学生時代からすでに芸能活動をしている女子アナも多く、2004年入社したばかりの …
| 関口太郎ブログ |
