style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰宅しました
2007-09-24 Mon 13:52
無事にスタッフが乗る飛行機の時間までに成田へ到着し、
今さっき自宅へ帰ってきました。

疲れたぁ(>_<)

もてぎでは、本当に多くの方から声をかけていただき、
ありがとうございました。
みんなからパワーをいただいたので、怪我も早く治ると思います。
レースウィークでは、クリニカモバイルで毎日リハビリを行い、
次のオーストラリアまでは、これと、これと、これとこれをしておくように!
と言われました。
それにしても、松葉杖でサーキットにいるのはマジで疲れますね(^_^;)

そんな感じで、へとへとなので《ちょっと》お昼寝させて下さい。
おやすみなさい(-_-)zzz
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPERもてぎスペシャル | 関口太郎ブログ | お見送り>>
この記事のコメント
おつかれさまでした。
ぐっすり眠ってカラダをリセットして、次に向けて
がんばってくださいね~。

2007-09-24 Mon 14:16 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
お疲れ様でした。
暑かったり寒かったり大変な3日間でしたが、あちこちでファンの方にサインをされている姿を目撃しました(私もその一人、舞い上がってしまってすみません)。
松葉杖での移動は大変な負担だったと思いますが、順調な回復を期待しています!
2007-09-24 Mon 16:42 | URL | ま #-[ 内容変更]
お疲れ様でしたο
ゆっくり休んではゃくよくなってくださいねοまたレース会場で会えるのを楽しみにしていますο
2007-09-24 Mon 17:33 | URL | #-[ 内容変更]
おつかれさまです。
MotoGP行きましたが太郎さんを見つけられませんでした(T_T)
ショック!!
オーストラリアでは走れるといいですね。
またTVで応援してます♪
2007-09-24 Mon 20:15 | URL | ぐぐ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~☆彡
ツインリンクもてぎお疲れ様でした~
太郎さんに逢いたかったのですが逢えませんでした(>_<)残念・・・。
スクリーンに映った太郎さんを見て騒いでいたら旦那に『うるさい』と怒られちゃいました(笑)
今はゆっくり静養して下さい。いつまでも応援してます(^.^)/~~~
2007-09-24 Mon 20:32 | URL | RUNA #-[ 内容変更]
おっつー
おつかれちゃんでしたv-82
いつも多くの方々に声かけられて囲まれていましたね!
いっぱい、応援パワー貰えたねぇ

いっぱいお昼寝して、寝る子は治る!ってねw

P.S 来年、宇都宮の宿だったら、ご飯食べに行こうぜ!
2007-09-24 Mon 20:41 | URL | yucachi #-[ 内容変更]
感激しました!
モテギのパドックでお会いして、写真を撮っていただいた者です。
本当にお会いできてうれしかったです!!

でもやっぱり松葉杖姿は痛々しかった。。。

元気な姿で、レースできるように応援してます!!
2007-09-24 Mon 20:58 | URL | shoko #eeDicNq2[ 内容変更]
疲れはとれましたか?
太郎さん、茂木ではありがとうございました&お疲れさまでした。
事故後、ブログでは写真を見ていましたが、実際に茂木で太郎さんに会って元気そうな顔を見てやっと安心できました。
でも、松葉杖姿はやはり痛々しかったです。
そんな中でも、ピットウォークでずーっとサインをし続けていたファン思いの太郎さんを見て、感動してました。
走る姿は見れなかったけど、行ってよかったです。
一日も早く回復を!という気持ちは強いと思いますが、無理だけはしないようにしてください。
2007-09-25 Tue 01:10 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
お疲れさま~。v-218
単独行動じゃなかったため、予選後のイベントにも行けず
結局太郎さんには会えませんでした。
でも そこらをウロウロしてたらツトムさんを見かけました。w
2007-09-25 Tue 10:54 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
おっす!
↑hiroさんこんばんは~
オイラ変な事してませんでしたか?
ちょっと心配・・・(笑)
2007-09-25 Tue 20:37 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
