style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPERもてぎスペシャル
2007-09-25 Tue 23:13
こんばんは!関口太郎です。
えっと、おなじみネットラジオの紹介です!
今回はもてぎスペシャルと言うことで動画となっておりますので、
ジャンジャン見に行って下さいね~!

↓↓↓をクリックして見て下さい。
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPERもてぎスペシャル
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<リハビリ | 関口太郎ブログ | 帰宅しました>>
この記事のコメント
ありがとう~!w
 日記に書いてくれてありがとうですぅ~w
 テレビでは流れない貴重な映像となっていますので、皆様も是非ご覧くださいませ。

<<応援メッセージをお寄せいただいた皆様へ>>
 無事に関口太郎選手にメッセージをお渡ししました。その模様も、この動画内に収録されていますので、よろしくお願いいたします~。たくさんのメッセージ本当にありがとうございました。
2007-09-26 Wed 18:37 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
確かに、テレビでは流れない話題が入ってますねえ。ww
2007-09-26 Wed 20:23 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
