style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジム
2007-09-27 Thu 19:18
20070927191824
リハ病院でリハビリの後は、ジムでトレーニング!
とは言っても、まだガンガンできるわけではないので、
自転車で軽~いのをしたりプールを歩いたりして、
下半身強化をしたり、有酸素運動等をしてます。

でも、まだ骨は付いていないので、
焦らずトレーニングしていきます。

あ~、ブルノではジョギングできるまで回復してたのになぁ~
サイコロふったら、振り出しに戻る(>_<)状態?
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<すげぇ~ | 関口太郎ブログ | リハビリ>>
この記事のコメント
ふふ♪
頑張ってますね~。
でもまだ骨がついてないんですかぁ。
慎重に気をつけながらリハビリしてくださいね。

振り出しに戻ってしまったと思うより
リハビリができるまで元気になったと思えば、ね。
太郎さんが走るのを楽しみに待ってますよ~(^^)
2007-09-27 Thu 20:04 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
