style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
厄除け
2007-10-02 Tue 16:12
20071002161236
地元の大國魂神社へ行って、
厄除けをしに行ってきました。
3年連続で怪我をしてるし、
気分的にもあれなのでね。
後はオーストラリアまでに、
どれだけ回復するか?です!

ここんところ、思い通りに活動できず
イライラしたり、気分が乗らない日が多いオイラですが、
今はおとなしくしつつ、軽いトレーニングをするのが
一番の治療と自分に言い聞かせてます。
それにしても、早く治れ!オレ(>_<)

そんな感じで、
来週火曜日にオーストラリアへ向け出発。
少しでも良い状態で走れるよう、
リハビリとトレーニングを
頑張るぞぉぉぉぉ!
気合いダァーッ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<携帯でも | 関口太郎ブログ | 個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へ応募の方々へ>>
この記事のコメント
気合いだーっ!
元気があれば何とかなる!

大國魂神社ってなんかゴツい感じの名前ですね。
なんて読むんだろう。
2007-10-02 Tue 20:47 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
太郎です
hiroさん
《おおくにたまじんじゃ》って読みます。5月にはくらやみ祭りがあったりするんですよ。
2007-10-02 Tue 23:29 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
大國魂神社って・・・
とってもご利益がありそうな名前の神社ですね~。
くらやみ祭りっていうのも気になります。
神様にはあらゆる厄を全部除けまくってもらいたいわ。
残りのレース、無事に走れますように!

まだ松葉杖が要るんですね。
少しでも早く治るようにお祈りしてます。
涼しくなってきたので、風邪ひかないように気をつけてください。
2007-10-03 Wed 09:39 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
残り3レースとなってしまいましたが、
あまり無理をしないようにしてくださいね。

大国魂神社って御利益ものすごくありそうですもんね。
2007-10-03 Wed 12:53 | URL | E・S・G #-[ 内容変更]
おっす!
イライラしないの!

頑張れぇぇぇぇ!
でも無理はしないようにね~
2007-10-03 Wed 21:08 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ペコちゃん
松葉杖は一応使ってはいますが長く歩く時などです。もう無くても歩けるまで回復してますよ!

E・S・Gさん
無理しないようにします。大國魂神社のご利益がありますように。

ツトムへ
イライラするでしょ!普通、、、でも、イライラ直ってきたかな。
2007-10-03 Wed 21:28 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
