style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
診察
2007-10-06 Sat 19:14
オーストラリア出発前に診察へ行ってきました。

結果は、まだ折れている線は見えていました(-_-;)
しかし、骨はついてきてはいるので大丈夫そうです。
扇谷先生には、『絶対に無理はするなよ!』って言われましたが、、、
もてぎの時に比べれば、全然動けるようになってきているし、
ドクターコスタも、オーストラリアは走れるって言ってたので大丈夫でしょう。

昔から知っているレントゲンの先生には、
『相変わらず、なんて言う回復力なんだ!普通は間違いなく要入院だし、
 歩いたり、座ったりしているのも不思議!』
っつか、オイラ的には、もっと超回復して欲しいんですけど・・・
ドラゴンボールの仙豆を食べれば一瞬で治るんだけどなぁ

とりあえず、フィリップは安全運転で走ろうと思います。
あ~また安全運転週間ですよ・・・

早く良くならないかな~!



さて、これ凄い良いですよね?
オイラの超お気に入りです。もてぎの時にいただいたんですが、
マジで凄いかっこいい!!!
taro.jpg



そんな感じで、またー!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<牛乳ラーメン | 関口太郎ブログ | 隼の新型>>
この記事のコメント
これはいいイラストですね。

見れば見るほど実にイイ感じですね。
2007-10-06 Sat 20:15 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
おっす!
いい!
これはいいね~
2007-10-06 Sat 21:48 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
おっす!オラ悟空~?!w
 ああっ~!これもてぎで見ましたよ?どこで見たんだろう・・・ピットウォークの時かなぁ・・・(記憶喪失中w
 むちゃ上手く描いてもらってますねぇ。これはスゴイ!
 今度は愛と感動と笑いのし・・・(職業はナイショなのだ!w)の私を描いて欲しいものです。はいw

追伸:
 骨の治りの速さは私が差し入れた牛乳ラーメンのおかげですかね~(違w
2007-10-06 Sat 23:08 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
イラストすごいですね
いいなー。こういうのできるひと。
才能があれば・・・orz

あ、鋼鉄の白騎士さん。
映像みさせていただきました~

で、あの牛乳ラーメンはたべたんですかね?
「やる」って太郎さん、いってましたよねw
2007-10-06 Sat 23:25 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
かっこいい♪
素敵なイラストですね。
残念な事に、こういった才能は1ミリもないので
うらやましいです。

とりあえず、フィリップは先生たちの言うことを聞いて
安全運転にしてくださいね。
また太郎さんがゴールするまで心臓バクバクだけど
頑張って応援しますから(^^)
2007-10-06 Sat 23:47 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
hiroさん
マジで超良いですよね~!ゼッケン11バージョンもお願いしたいなぁ~

ツトム@功和軍団さん
でっしょ~!ツトムも書いてもらいな。新車のNSR100Fに乗ってる所を

鋼鉄の白騎士さん
プレハブの中で見たんじゃないですかね。骨の治りの速さは鋼鉄さんにいただいた牛乳ラーメンのお陰です!ってまだ食べてない(汗)

はのさん
やりますよ!絶対にちゃんと牛乳ラーメンを食べさせていただきます(^_^;)
2007-10-06 Sat 23:47 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
うぃっす!
イラストかーっくいい!!
ゼッケン11で快走してる太郎さんグッズ欲しいなぁ♪
でもその前に全回復するまでは慎重におねがいします!
慎重に全開…
2007-10-07 Sun 11:40 | URL | motty@功和軍団 #17a2UlCg[ 内容変更]
motty@功和軍団さん
かっくいいでしょ?慎重に全開で行きますよ!
2007-10-07 Sun 14:07 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
