style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
牛乳ラーメン
2007-10-07 Sun 14:05
IMG_0955.jpg

まずは、牛乳・カップヌードルシーフードを用意。
環境を考えている関口太郎は詰め替え用カップヌードルを使用!


IMG_0957.jpg

プラスチック容器にカップヌードルシーフードを入れる


IMG_0961.jpg

鍋で牛乳を沸かす


IMG_0963.jpg

見て!見て!クラムチャウダーのようです


IMG_0964.jpg

蓋をして3分待ちます。オイラは硬いのが好きなので、ちょっと早めに


IMG_0967.jpg

良く混ぜて~


IMG_0968.jpg

いざ、試食!
これが何気に美味くてビックリ!

カップヌードルと牛乳の
IT革命やぁ~


IMG_0975.jpg

ごちそうさまでした
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:2
<<どうして・・・ | 関口太郎ブログ | 診察>>
この記事のコメント
ごちそうさまでした。v-242
案外イケるでしょ?
この次はぜひ生麺で。w
2007-10-07 Sun 14:34 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
案外おいしそうかも
2007-10-07 Sun 16:29 | URL | #-[ 内容変更]
ついに作ったんですねw
意外とおいしそうです…
2007-10-07 Sun 18:06 | URL | 774RR #-[ 内容変更]
マジで?
そんな組み合わせアリアリなんすね!
一度試してみよっと♪
2007-10-07 Sun 19:10 | URL | NC30 #-[ 内容変更]
おおー
とうとう、牛乳ラーメンをw
でもおいしいんですね・・へー・・・してみようかな。

これでカルシュウム摂取して、いよいよレース復帰
ですね。
がんばってください。
2007-10-07 Sun 19:48 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
おっす!
おっ!ついに食べたんだ!

今日のTシャツかっこいいね~(笑)
2007-10-07 Sun 20:55 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
あ~、とうとう食されたのですねw「牛乳ラーメン」。

ちなみに私は、「塩ラーメン」で作ったりしています。
今度は「カップヌードルシーフード」で試してみよ~♪
2007-10-07 Sun 22:02 | URL | セイコ #67Q00PHI[ 内容変更]
テレビで・・・
ラーメンじゃなくて、カップの天ぷらそばに豆乳とごま油を入れるとおいしいって言ってました。
(あ、天ぷらはバラバラに崩すんだそうです)
ちょっと勇気を出せば、意外においしいもの発見?なのですね。
でも私はまだ勇気がなくて試してませんが(汗)
牛乳ラーメンが骨に効くといいな~(^^)
2007-10-07 Sun 22:53 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
牛ラーデビュー乙です
普通にうまいでしょ?
2007-10-07 Sun 23:04 | URL | #-[ 内容変更]
すまっしゅ!(意味なし)
俺も挑戦してみますw
Tシャツめっちゃかっこいいですねぇ♪♪
2007-10-07 Sun 23:41 | URL | motty@功和軍団 #kbrVdvbI[ 内容変更]
(´∇`)
たろさ!やっと食べたんだw
きっと骨折も超治る!
2007-10-08 Mon 00:18 | URL | #N0llAF.U[ 内容変更]
牛乳ラーメンw

シーフードの次は
カレーでぜひ(笑
2007-10-08 Mon 09:57 | URL | E・S・G #-[ 内容変更]
hiroさん
案外イケました。えっ、生麺ですか?その方がもっと美味しそう

匿名さん
美味しかったですよ!ちょっと麺が硬かったですけど

774RRさん
ついに作りましたよ!774RRさんも今度是非

NC30さん
アリアリですよ。試してみて下さい。

はのさん
美味しかったですね。はのさんも試してみて下さい。復帰レース気を付けて頑張ってきます。

ツトム@功和軍団さん
そうそう、このTシャツ美味しそうでしょう?

セイコさん
塩ラーメンで作るのも美味しそうですね~

ペコちゃん
カップの天ぷらぞばに豆乳とごま油は何だか美味しそう!でも、なかなか勇気がでませんね(笑)

匿名さん
普通にうまいっす!

motty@功和軍団さん
今度、功和で全員試食会です

匿名さん
超骨折治るに期待!

E・S・Gさん
カレーですか・・・
2007-10-08 Mon 17:12 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
牛乳ラーメンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
これで超回復間違いなし!
2007-10-08 Mon 19:40 | URL | Forward #-[ 内容変更]
Forwardさん
けっこう美味いんですよ!
食べた瞬間、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2007-10-08 Mon 20:29 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


韓国人気No1のインスタントラーメンです!!カップ辛ラーメン(韓国バージョン) 1BOX (30個入)■商品価格:2,583円レビュー平均:5.0大阪府池田市 『インスタントラーメン発明記念館 その2&#12316;マイカップ ...(画像多数につ …
骨折続きの関口太郎選手 、ネット上で「今シーズン骨折したら、罰として牛乳ラーメンを食べる」という話題で盛り上がってました。そもそもラーメン好きの関口選手に、骨が早くくっつくように牛乳を飲ませるという論理から話しが広がっていったのですが、全国各地から …
2007-10-30 Tue 18:52 府中の不動産屋の日記
| 関口太郎ブログ |
