style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうして・・・
2007-10-08 Mon 20:28
ノリックが亡くなってしまった。

ここ最近、続きすぎです。

沼田さん、奥野くん、そしてノリック。
ご冥福をお祈りいたします。

天国からレースが安全に運営されるよう、
見守っていて下さい。

それにしても、本当にショックだ。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<行ってきます | 関口太郎ブログ | 牛乳ラーメン>>
この記事のコメント
通夜にお伺いしてから18年のバイクライフに終止符を打つつもりです
2007-10-09 Tue 01:54 | URL | 元ヤマハ党 #-[ 内容変更]
今日出発かな?
太郎ちゃん、オーストラリアGP無理せんようにね。
2007-10-09 Tue 10:03 | URL | タキザワ #-[ 内容変更]
ホント、ショックです
先月から何故か訃報が続いていますね。
神様は太郎くんにはレースを続けて欲しかったのかな?

再びレースに参戦できる事を感謝しつつ、身体に無理せず
頑張ってきてください。

2007-10-09 Tue 10:38 | URL | fuchu-re #-[ 内容変更]
どう云えば良いんでしょう
ノリックの事故死は未だに受け止められずにいます。
沼田選手、奥野選手、そしてノリック、どうなってるんだ?

太郎さん、ホントに無事で良かった。
改めて強く思いました。
オーストラリアGP 無理せず、でもガンバってください。
ゼッタイにケガだけはしないようにお願いします。

自分は、最高のマシンで走るライダー以上に、太郎さんみたいな不利な状況でも頑張るライダーを応援します。
2007-10-09 Tue 16:45 | URL | くら #ITfO4moc[ 内容変更]
・・・。
ビックリです・・・。
ノリックのご冥福をお祈り致します。
2007-10-09 Tue 18:23 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
まだ立ち直れていませんが
深く尊敬に値する現役レーサーが立て続けに3人も亡くなるなんて。
一人一人、それぞれに日本のレース界にとって
とてもとても大切な人ばかりです。
彼らのやろうとしていた事を、残された我々が
一つでも多く受け継いでいかなくてはならないのではないかと
そう思い始めています。
2007-10-09 Tue 20:49 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
元ヤマハ党さん
みんな安全運転で車やバイクに乗って欲しいものです。

タキザワさん
無理しないように行きます。

fuchu-reさん
僕は本当についていました。命あってレースができている事を感謝して頑張って行きます。

くらさん
ここ最近は、ショッキングな事が続いていますが、皆で頑張って行きたいです。

ツトム@功和軍団さん
お店の皆にも安全運転で走って欲しいもんです。

hiroさん
hiroさんの言うように、レース界の為にも皆で頑張って行きたいです。
2007-10-16 Tue 22:19 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
