style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メディカルチェック
2007-10-11 Thu 21:49
太郎です。
今日メディカルチェックをして、OKがでました。
いよいよ明日から走ります。
とりあえず、転ばないように気を付けて行きます。
コンディションが悪ければ走らないと思いますが、
その時は、許して下さいね。

今日のフィリップアイランドは、日が出ると暖かいのですが、日が陰ったりすると寒いです。
また雨もパラパラ降ってきたりしていたので、
明日からは良い天気になって欲しいです。

それでは、明日から走りますので、
応援よろしくお願いいたします!

ではまた
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<フィリップ 金曜日 | 関口太郎ブログ | 行ってきます>>
この記事のコメント
ヽ(´ー`)ノ
良かったヽ(´ー`)ノ
くれぐれも無理しないように!
(「゚A゚)「~~~~~ガンガレピーム
2007-10-11 Thu 23:53 | URL | Pi #wQxKi706[ 内容変更]
よかった。
でもぜったい無理はしないで、転ばないように
がんばってくださいっっ

2007-10-12 Fri 00:19 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
走る!
OK!が出て良かったですね。
でも、無理はしないように走って下さい。
頑張れー!
2007-10-12 Fri 02:11 | URL | mayu #qbIq4rIg[ 内容変更]
うっす!
まずメディカルOKでて良かったですね♪
どうか天気良くなりますように。
気をつけて走行おねがいしまーすm(__)m
2007-10-12 Fri 07:45 | URL | motty@功和軍団 #17a2UlCg[ 内容変更]
おっす!
気を付けてね~!
2007-10-12 Fri 15:22 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
Piさん
(「゚A゚)「~~~~~ガンガレピーム、フィリップアイランドまで届いていました!

はのさん
転倒だけは避けなくてはならなかったので、コンディションの悪い時は走らないようにします。

mayuさん
無理しないように走りましたが、元気な時のフィーリングが残っているので、上手く走れない自分がムカつきます。

motty@功和軍団さん
天気も決勝日は晴れていたので良かったですが、風が強くて怖かった~

ツトム@功和軍団さん
気を付けるよ~!
2007-10-16 Tue 22:32 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
