style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フィリップ 金曜日
2007-10-12 Fri 18:35
20071012183508
何とか予選通過!

朝から天候が不安定で、走り出すと雨が一瞬降り、すぐに太陽が出て路面が乾くコンディションでした。
また、とても寒く超ビビリながら走行開始。
ここのサーキットは、高速で切り返して行くコーナーが多いので、まだちゃんとマシンをホールドできない自分としては、とても厳しい復帰戦です。
タイム的にはトップから5.5落ちと、全くお話になりませんが、とりあえず転ばないように気を付けて行きますので、応援よろしくお願いいたします!

あと、なにげに痛みが多く決勝の周回数を走りきれるかが心配…

とりあえず、無理しないように行きます。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<フィリップ 土曜日 | 関口太郎ブログ | メディカルチェック>>
この記事のコメント
ヽ(´ー`)ノ
たろさ無事に予選通過良かったヽ(´ー`)ノ
ホンマに無理せんで走ってね。
2007-10-12 Fri 19:11 | URL | Pi #wQxKi706[ 内容変更]
まだ痛みが・・
完全にくっついてないので、痛いでしょうね。
それでも、レース復帰できてよかったですね
と、おもう。。。

予選通過、おめでとうございます。
くれぐれも無理はしないで~

2007-10-12 Fri 20:01 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
せっかく治りかけてる体をこわさないよう、気をつけて。
2007-10-12 Fri 22:20 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
Piさん
予選通過は良かったですが、もっと速く走りたい・・・

はのさん
レントゲンでも、まだ骨が付いていないので、マシンが振られる度に痛かった。

hiroさん
治りかけを壊すのだけは避けないとですね!
2007-10-16 Tue 22:35 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
