style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マレーシアへ
2007-10-15 Mon 07:19
20071015071909
おはようございます。
今日は、メルボルンからシドニー経由でマレーシアへ移動です。
フィリップを朝の5時に出発したので超ねむいー(>_<)

そんな感じで、写真は今日の朝、フィリップ島から出る橋から撮った朝焼けです。綺麗だったけど、携帯で撮ったからな~
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<マレーシア到着 | 関口太郎ブログ | フィリップ 決勝>>
この記事のコメント
おお!これはまさしく富○通提供「世界の車窓から」状態じゃないですかw

♪飛んでイスタンブ~ル・・・(だから違うってw
2007-10-15 Mon 18:45 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
(´∇`)
綺麗な朝焼け!
寝坊しなくて良かった(´∇`)
2007-10-15 Mon 18:59 | URL | Pi #LkZag.iM[ 内容変更]
フィリップ島に橋で渡れる。
良い世の中になったものだ。

と、四国の中から言ってみる。
原付で渡る「しまなみ海道」は最高ですよ。
2007-10-16 Tue 20:01 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
鋼鉄の白騎士さん
イスタンブールはトルコでっせ~!

Piさん
綺麗でしたよ!寝坊したらマジでヤバイですよ(笑)

hiroさん
フィリップに渡る橋はちっちゃいですけどね。しまなみ海道ですか?今度行ってみたいです。
2007-10-16 Tue 22:46 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
しまなみ海道は、3つある本四連絡橋のうち
唯一「歩道・自転車道・原付道」があるルートです。
手っ取り早く瀬戸内海を横断するには通常の道路(高速)を
使うんですが、そこをあえて原付で行くとホント楽しいんですよ。
山あり、海あり、橋ありで飽きの来ない風景。
原付用ランプレーンで橋に昇るのがまた絶景で、
とても大掛かりな道なのに、道自体は幅2mくらいしかなくて
不思議な気分になります。
しかも高速と違って通行料も格安。
片道たったの510円。
(高速だと4500円くらいだったかな?)

西日本ツーリングの道中寄るもよし、
現地まで公共交通機関で行ってレンタルバイクもよし。
機会がありましたらぜひともお越しください。
2007-10-17 Wed 20:15 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
