style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フィリップ レポ
2007-10-16 Tue 23:38
そんなわけで、フィリップではネットに繋げなかったので、
レースウィークのお話と行きます。

怪我を負ってから約2ヶ月振りに走ったわけですが、
最初の走行は濡れている箇所もあり、走行をやめようと思っていましたが、
路面が一気に乾いてきたので、走ることに。

風が超強くマジでビビリながら走行開始。
走り出してみると、マシンを上手く操ることが全くできません。
ブレーキングから倒し込みでは、折れている肋骨が痛くて、上手く身体を支えられず、
立ち上がりや切り返しでは、折れている恥骨や骨盤が痛く力が入りません。
これは無理かな?と思いつつも徐々にコツがわかりだしました。

そして予選2回目では、作戦を立てて行きました。
走れば走るほど、痛みが増してきて、上手く走れなくなるので、
いつもとは逆に最初にタイムを出してしまうことにしました。
それが上手く行ったのか、ビリにはならず予選終了。22位だったかな?
とは言っても自己ベストの2秒落ちでしたが・・・

そして決勝は、チームから『痛くなったら絶対に戻って来い!』と言われてましたが、
それはあまり好きな選択ではないので、走りきりました。
スタート直後は、やっぱりビリを走行していましたが、
徐々にタイムも上がりだし、順位も挽回していくことができました。
最後はチームメートのライに追いついて抜かしたかったんですが、
結局18位でゴール。

ピットに戻ると、みんな超喜んでくれて、とても嬉しかったです。

やっぱレースは最高です!
早く治してガンガン走りたいと、このレースを終えて思いました。


金曜日の走行前にちょっと緊張しているオイラ
TA1_0705.jpg



決勝スタート直後。ビリ走行中(^_^;)
TA1_3734.jpg



徐々に順位を挽回中。とりあえずトスを抜かし、
TA1_3773.jpg



サンディを抜かし、
TA1_3901.jpg



最後はラタパーを抜かし18位でした。
TA1_3950.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<自炊 | 関口太郎ブログ | マレーシア到着>>
この記事のコメント
AUSお疲れ様でした。
初めてコメントさせていただきます。
あのケガからの復帰戦で完走はみごとですよ!
太郎さんの走りに感動しました
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
次はマレーシアですね。
体の方はまだ痛そうですが、
無理せずにまた完走を目指して下さい。
遠い日本から応援してます(o^∇^o)ノ

ブログいつも楽しく拝見させていただいています。
更新楽しみにしてま~す。
2007-10-17 Wed 00:47 | URL | こまえ #-[ 内容変更]
骨折しても乗れるってのが・・
さすがというか、すごいというか、なんというか・・

ふつーに走っていても疲れていたりすると
車体のホールドが厳しいときがあるし
筋肉痛ってだけでバイク乗る気にならない私には
想像できないですw


あと2選がんばってくださいー
2007-10-17 Wed 01:00 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
無理はだめっすよー
かぁちゃんの気持ちがわかってきたよ
2007-10-17 Wed 01:22 | URL | とも #-[ 内容変更]
PIお疲れ様でした。
完走おめでとう御座います。
カンペテッラの皆さんが超喜んでいたというのを読んで
何だか自分まで嬉しくなっちゃいました。
チームに愛されてるってのは素晴らしい事ですね。

あちこち折れてるのに、
イケイケの良いフォームだなぁ。

金曜からのマレーシアもファイトです!
2007-10-17 Wed 14:00 | URL | 風間勇刀 #-[ 内容変更]
詳しいレポありがとうございます。
全力で走れなくて悔しい部分もあるでしょうが、
とにかく無事完走できてよかった。
今の状況を考えると、順位も上出来なのでは?
休む間もなく次のレースですが、風邪などひかないよう
頑張ってください。
2007-10-17 Wed 20:21 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
こまえさん
初コメントありがとうございます(^^)お陰様で転倒すること無く、完走することができました。マレーシアも無理せず完走目指して頑張りたいと思いますが、もっと上に行きたいです(>_<)

はのさん
とりあえず走れたので良かったですが、自分の走りとはかけ離れていました・・・でも、今の身体を考えればOKかな?そう言えば、思っていたより筋肉痛にならなかったのは自分でもビックリしました。筋肉痛より骨折痛?

ともさん
了解しました~!かぁちゃん!

風間勇刀さん
ご無沙汰しております!お陰様で復帰できました。早く完全復活したいです。今週のマレーシアも落ち着いて頑張りますよ~!

hiroさん
そうですね。今の状況を考えれば良かったと思います。スタッフも喜んでくれましたし。でも、本当だったらこんなんじゃない!って思うと。でも今週のマレーシアも落ち着いて走ります。
2007-10-18 Thu 01:57 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
