style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自炊
2007-10-17 Wed 01:46
フィリップアイランドは、ほとんどのレース関係者は一軒家を借りて過ごします。
今年は玉やんが借りた家に入れてもらいました。ありがと~!

借りた家はこちら
DSC02416.jpg


で、食事はもちろん自炊。
近所のスーパーで、何と日本のカレーが売っていたので、
全員一致でカレー!カレー!となりました。
行っている間、2回もカレーを作ってカレー三昧。でも、美味しかった~!
IMG_0981.jpg


あと、チャルメラとかも売っていました。写真はラーメン・チャーハン定食です。
DSC02450.jpg


それにしても、こんな小さなフィリップ島でも、スーパーで醤油はあるし、
ゴールデンカレーもあるし、日本食があって嬉しかった。
やっぱレースウィークは日本食ですよね~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<クリニカモバイル | 関口太郎ブログ | フィリップ レポ>>
この記事のコメント
えーと、どこからツッコめばいいのかな?ww

ああ、カレー食べたくなってきた!
2007-10-17 Wed 20:23 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
hiroさん
えーと、どこからでもつっこんで下さい(^_^;)カレーは超美味しかったですよ~!
2007-10-18 Thu 01:59 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
