style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリニカモバイル
2007-10-17 Wed 12:17
これは、クリニカモバイルでのリハビリ風景。
DSC02425.jpg

DSC02426.jpg

こうやってレースウィークは、毎日リハビリをしてもらっています。
日本のリハビリに比べると、かなり激しいんですけどね(^_^;)
走行前にも、リハビリとマッサージを受けにクリニカへ。
走行後も、筋肉を解してもらうマッサージを受けにクリニカへ。
クリニカへは毎日と言って良いくらい行ってます。

元気な時も、マッサージを受けに行ったり、ドリンクをもらいに行ったりと、
ほんとにお世話になってます。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<今日は | 関口太郎ブログ | 自炊>>
この記事のコメント
痛みがまだあるのに、はげしいリハビリですね・・
すごいな~。
2007-10-17 Wed 20:15 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
うわっ!
リハビリ、キツそうてすね(>_<)
でも、こうやって支えてくださり人たちがいて、安心してレースができるんですね~。
マレーシアは暑いですか?オーストラリアと全然気候が違うと思うので、体調に気をつけてね。
2007-10-18 Thu 00:50 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
はのさん
でも、何気に気持ち良いんですけどね(笑)特に関節を曲げて行くときとか。

ペコちゃん
そうなんですよ!こうやってクリニカモバイルに支えられているんです。マレーシアは暑いですけど、超暑いって感じではないですね。風邪に気を付けます。
2007-10-18 Thu 02:08 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
きつそ~と思ってたら、そうでもないご様子。
体調を整え、臨んでください(^^v
2007-10-18 Thu 09:34 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
丸坊主さん
でも、きついんですよ!体調整えて今週も頑張ります!
2007-10-18 Thu 18:50 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
リハビリって・・・
本当に地道な努力が必要で、思う以上に大変なことですよね・・・。元気もいっぱいもらえてそうですが。。。

体調を整えて、怪我をしないように、頑張ってくださ~い!!


2007-10-18 Thu 21:03 | URL | shoko #-[ 内容変更]
shokoさん
ありがとうございます。明日から走行ですが、怪我に気を付け頑張ります!
2007-10-18 Thu 23:31 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
