style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セパン 金曜日
2007-10-19 Fri 20:49
TA1_6594.jpg

今日の午前中は、ウェットで乾くのを待っていたんですが、
結局そのまま乾かなかったので走行するのをやめました。
今は少しでもリスクを避けたいですからね。
『レースウェットだったらどうすんの?』って突っ込まないでくださね(^_^;)

午後はドライコンディションになったので走行開始。
路面が所々張り替えてあり、その部分を確かめつつ徐々にペースを上げて行きました。
結局2分13秒5と23番手で予選を終え、僕の下には3人居ます(^_^)v
早く『僕の上には3人居ます!』と言えるようになりたいですが・・・

そんな感じで、身体の具合もクリニカのお陰?で
先週のフィリップに比べ良くなっている感じでがするので、
明日も落ち着いて決勝に向け頑張って行きます!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<セパン 土曜日 | 関口太郎ブログ | 今日は>>
この記事のコメント
某所で「走ってないんじゃないか?」みたいな
情報を聞いて、どきどきしてしまいました。

大事をとっていたのですねー。
よかったよかった

がんばってくださーい
2007-10-19 Fri 21:52 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
リアルタイムで見てたんでFP1で名前がないから
何かあったかと思っちゃいました。

明日のQP2もがんばってください
2007-10-19 Fri 22:11 | URL | E・S・G #-[ 内容変更]
決勝は晴れるといいですね。
2007-10-19 Fri 23:28 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
FP1お疲れ様です。
無理は禁物。
体が大事ですから(^ー^)ノ
決勝は晴れるように祈っています。
てるてる坊主作らなきゃ!
2007-10-20 Sat 00:59 | URL | こまえ #-[ 内容変更]
体が万全ではない状態ですから、無理は禁物ですよね!
明日もがんばってください!

遠く日本から、「念」を送っときます。
2007-10-20 Sat 02:32 | URL | ぱんつ #-[ 内容変更]
はのさん、E・S・Gさん
お騒がせ致しました。ウェットコンディションだったので、金曜日の朝は走りませんでした。

hiroさん
今日の午後はマジで暑かったです。決勝も晴れて欲しいですね~。

こまえさん
無理しないで走っていますが、フラストレーションが凄いたまります。でも落ち着いて頑張ります。

ぱんつさん
「念」はマレーシアまで届いていますよー!
2007-10-20 Sat 21:30 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
