style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SOX走行会in富士スピードウェイ
2007-10-27 Sat 22:21
走行会にいらっしゃった方々、スタッフの方々、
今日は本当にお疲れ様でした。

さてさて、今日はマジで豪雨と強風の中での走行。
参加者はマジで大変だったと思います。
だって、豪雨と強風の中をサーキットまで走ってきて、
超豪雨の富士で走って、さらに家まで走って帰るんですよ。
無事に家まで帰ってくださいね~!

そんな感じで、走行会も無事に終わり、
北川さん、寺本さん、MCを勤めてくれた東井さんと記念撮影。
27-10-07_1617.jpg


お疲れ様でしたー!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<月刊MotoGP | 関口太郎ブログ | 富士>>
この記事のコメント
ありがとうございました
本日はありがとうございました。
自分は北川さんに先導していただいておりました。
2本目の強風はすごかったですが
フィリップアイランドはあんな感じの中でレースをされるのでしょうか?
2007-10-27 Sat 23:14 | URL | A組参加者 #-[ 内容変更]
A組参加者さん
今日は激しい天候の中、本当にお疲れ様でした。それにしても、凄い中での走行でしたよね!
さてさてご質問のフィリップですが、あれに近いですよ(>_<)風でバイクが浮いて転倒しますからね。僕が初めて走った時は、あんな感じの中を走りました。でも、みんなバンバンひざを擦って走っていて、『こいつら狂ってる!』と思ったのを覚えています。
2007-10-27 Sat 23:46 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
おっす!
おっ!北川さんも一緒だったんだ。
25日のスズキのミーティングで
‘08隼の試乗会のお話を聞かせて頂きました!
サインもらえばよかったな~

お疲れでした!!
2007-10-27 Sat 23:49 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ありがとうございました
太郎さん
ありがとうございました。
周毎に風が変わっていたので
こんな感じなのかと思いながら走っていました。
帰りの高速道路は富士より悪天候でした。
来週の最終戦はTV観戦+公式LTですが
思い切り応援させていただきます。
2007-10-28 Sun 00:11 | URL | A組参加者 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした
太郎さん
昨日は、物凄い雨と強風の中お疲れ様でした
まるで台風の中で走行してるようでしたねv-12
免許取得して雨の走行自体がv-116の私としては、どうなっちゃうのか凄く心配でした
それでも凄く楽しめる走行が出来たのでいい経験が出来ましたv-266
今日はv-34秋晴れのいい天気になりましたね
すっかり汚れてしまったバイクを磨いて、ズブ濡れのメットやグローブなど乾かさなきゃです
出来れば今日のようなお天気の中で走りたかったですよ・・・
次回こそは、お天気に恵まれるといいですね
それから帰りの際、お疲れだというのに息子がサインを頂きありがとうございました
MotoGPなど各地で太郎さんにサインを頂いているのですが今回初めて名前を入れて頂いたので息子も凄く喜んでますv-205
本当にありがとうございました
今後も太郎さんの活躍を親子共々応援していますので頑張ってくださいねv-221
2007-10-28 Sun 09:36 | URL | 朋耶のママ #blgamdRw[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
そうなんですよ。北川さんと寺本さんも一緒で、豪華な走行会でした。功和走行会は、ストナーとかロッシとか呼ぶんでしょ?

朋耶のママさん
昨日はお疲れ様でした。今日だったら、どんなに良かったことか・・・と、朝起きて思いました。来年のSOX走行会では、こういう日に行いたいですね。ではでは、朋耶くんと一緒に応援よろしくお願いいたします。
2007-10-28 Sun 11:22 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
