style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネットラジオ
2007-10-28 Sun 22:00
さてさて、ネットラジオの告知でございます。

今回で4回目を迎えました、鋼鉄の白騎士のミットナイトニッポソSUPER。
毎回、鋼鉄の白騎士さんと面白可笑しくお伝えしております。
プレゼント等がありますので、ジャンジャン聞いてくださいね~!
聞きたい方は、下のURLをクリックして下さい。
http://vfr800p.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/super_d922.html

ではではー!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<成田から | 関口太郎ブログ | 月刊MotoGP>>
この記事のコメント
告知ありがとうございますぅ<m(__)m>

<<太郎ブログをご覧の皆様へ>>
 太郎さん出演でネットラジオをしております。今回で4回目です。色々な方から励まし・応援のメッセージを頂き頑張ってやっております。
 太郎さんに色々とお話をしてもらっていますので、是非お聞きください。皆様のご来訪、お待ちしております。
2007-10-28 Sun 23:11 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
聴きましたー。
お二人とも、長時間の楽しいトークありがとうございました。


まだちょっと風邪気味のようでのどの調子がもどってないようでしたが、明日はまた機内ですよね。

乾燥しないのうにこまめに水分とってのど潤してください

2007-10-29 Mon 01:14 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
鋼鉄の白騎士さん
いつもありがとうございま~す。

はのさん
お聞きいただき、ありがとうございました。今日になって風邪はだいぶ良くなってきました。
2007-10-29 Mon 12:21 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
