style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
成田から
2007-10-29 Mon 12:40
こんにちは。
これからフランクフルトへ向け出発です。
それにしても、今日の日本は暑いですよね。
走行会の日は何だったんだ?って感じですが、、、

IMG_1030.jpg

そんな感じで、さっきラウンジでカレーを食べて腹ごしらえ完了。

ではでは、行ってまいります。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<フランク到着 | 関口太郎ブログ | ネットラジオ>>
この記事のコメント
飛行機の中で風邪をぶりかえさないように、

お気をつけて行ってきてくださ~い♪

2007-10-29 Mon 16:41 | URL | shoko #-[ 内容変更]
いってらっしゃ~い♪
ラジオを聞いたらまだ鼻声のようでしたが
だいぶよくなったということでよかったです。
最終戦に向けて、体調万全になるといいですね。
2007-10-29 Mon 17:39 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
おっす!
いってらっしゃ~い!

オイラはのどが痛くなってきた・・・
ルルのまないとな!(笑)
2007-10-29 Mon 17:46 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ε=ε=ε=┏( ^▽^)┛  
昨日も今日も汗ばむくらいイイ天気になりましたね
土曜の走行会でみんな風邪をひいちゃいました・・
太郎さんは、もう体調大丈夫ですか?
本当に土曜の天気は一体なんだったの?!って感じですよね
フランクフルトへ出発 ε=┏( ^▽^)┛
お忙しいですね
くれぐれも無理せず、お体に気をつけて下さいね (o^-')b
いってらっしゃ~い ヽ(゜∀゜ )ノ
2007-10-29 Mon 20:31 | URL | 朋耶のママ #blgamdRw[ 内容変更]
気をつけて
今回こそ、機内での乾燥にはくれぐれも気をつけて下さいね!風邪をぶり返さないようにーっ☆ですね~!では太郎さん、行ってらっしゃーい!
2007-10-29 Mon 21:35 | URL | mayu #JalddpaA[ 内容変更]
いってらっしゃあい
悔いのないように走って来て下さいね。
転倒禁止ですョ~!
気を付けて帰って来て下さい。
2007-10-29 Mon 23:31 | URL | Pi #I2MCwbfA[ 内容変更]
shokoさん
今回は暖かい格好をして、さらに水分いっぱい取ってマスクしてたので大丈夫でしたよ。

ペコちゃん
体調は徐々に良くなってきていますよ!何だかドイツに来たら風邪が良くなった気分。

ツトム@功和軍団さん
ルル飲んだら治った感じ(笑)いやマジで。

朋耶のママさん
アララ・・・風邪は大丈夫ですか?あの寒さと豪雨じゃしかたないですね。お互い早く治しましょう。ルルが効くらしいですよ!

mayuさん
お陰様で風邪はぶり返しませんでした。でも、今日は早寝をして体調整えます。

Piさん
了解ですっ!転倒禁止かつ良い走りで頑張ります!
2007-10-30 Tue 05:28 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
