style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フランク到着
2007-10-30 Tue 04:05
太郎でーす。
フランクフルトに到着し、今は羽場さんのお宅です。
思っていたより暖かいですが、今日だけ暖かいらしいです。

そんな感じで、
写真は、けいちゃんとりんちゃんです。
IMG_1034.jpg


ではでは、またー!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<牛乳ラーメン? | 関口太郎ブログ | 成田から>>
この記事のコメント
かわゆい♪
けいちゃんとりんちゃん、めっちゃ可愛いですね!
太郎さんが子供を抱いてる画は新鮮ですぅ~。
なかなか似合ってますよ(^^)
2007-10-30 Tue 17:18 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
気温の差がはげしいと体調管理がむずかしくなります
よねー。

体温調節こまめにしてくださいね。

2007-10-30 Tue 19:45 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
ペコちゃん
めっちゃ可愛いんですよ!子供を抱いているオイラ似合いますかね?

はのさん
今日のフランクは雨がちょっと降ったりして寒いですよ!体調管理気を付けます。
2007-10-30 Tue 20:09 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
