style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
牛乳ラーメン?
2007-10-30 Tue 20:05
牛乳ラーメンが日清カップヌードルから商品化されるんですね~!
その名も、『ミルクシーフードヌードル』

それって、罰ゲームでこの前作った、牛乳ラーメンじゃん!

これを機会にスポンサーになってくれないかな~!
牛乳ラーメン繋がりで、日清さん。どうですかね。

今一番牛乳ラーメンが似合う男ですよ!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:3
<<バレンシアへ | 関口太郎ブログ | フランク到着>>
この記事のコメント
おっす!
そーだね!
今一番牛乳ラーメンが似合う男だよ!
日清さん宜しくお願い致します。

シーフードヌードルカラーの車両か・・・
カッコいいかも(笑)

でも、そうするとグリットに並ぶたびに
カップラーメン食べないとだね~


2007-10-30 Tue 21:11 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
表彰台で飴をくわえているライダーは何人かいたが、
表彰台でラーメンを食べるライダーは太郎さんくらいのものだ。
(気が早いって!?)
2007-10-30 Tue 21:24 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
企画書つくろ~!!
帰国したら早速日清さんに企画書持って行くしかないっすよヽ(´▽`)ノ
営業活動頑張って!!
2007-10-31 Wed 00:14 | URL | 774RR #t50BOgd.[ 内容変更]
ドイツ風
このラーメンにソーセージ入れてドイツ風とか…
将来TVCMとか決まったら是非。
(ロケ地、フランクフルト)
2007-10-31 Wed 00:52 | URL | sugi #-[ 内容変更]
このタイミング。
これはスポンサーの可能性ありありですか?w

ぜひ牛乳ラーメンの先駆者として
日清さんにコンタクトをw
2007-10-31 Wed 01:15 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
もしかして・・
日清さんに、密かな太郎さんファンがいるとか?
それなら話しは早いですけどね~(^-^)
ぜひスポンサーに!強く希望します。

2007-10-31 Wed 11:10 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
でしょ!でしょ!牛乳ラーメン似合うでしょ?

hiroさん
それ良いですね!表彰台で『3分待って下さいね!』って言ってラーメンを食べる(笑)

774RRさん
そうですね。帰国したら企画書持ってお伺いしてみようと思います。何処に問い合わせるんだろ?誰かコネが有る人は居ないかな。

sugiさん
ソーセージ入りラーメン!お湯入れたらカップから出てきそうですね(笑)本場のソーセージは美味しいですよ!

はのさん
可能性はわかりませんが、可能性に賭ける男ですから頑張ります!

ペコちゃん
密かにファンが居てくれると嬉しいですよね。とりあえず企画書持ってみようと思います。
2007-11-01 Thu 05:38 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


牛乳シーフードヌードルを知っていますか?実際にメーカである日清も後追いでミルクシーフードヌードルを作っちゃうくらいだから、良い味してるんだろう。価格は税別155円。 さて、問題は自分でホントに食してみるかどうか。頭で理解することと実際に行動に移せるかのギャッ …
2007-10-31 Wed 09:52 芸能人プリクラ画像
日清食品、“うわさ”から生まれた「ミルクシーフードヌードル」デジタル ARENA日清食品は、縦型カップめんの新商品「カップヌードル ミルクシーフードヌードル」を2007年11月12日に発売する。「シーフードヌードルをホット …
2007-10-31 Wed 14:13 たらこネット
日清食品、“うわさ”から生まれた「ミルクシーフードヌードル」デジタル ARENA日清食品は、縦型カップめんの新商品「カップヌードル ミルクシーフードヌードル」を2007年11月12日に発売する。「シーフードヌードルをホットミルクで作るとおいしい」という“うわさ”に注目 …
2007-10-31 Wed 16:58 オンラインゲーム
| 関口太郎ブログ |
