style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンシア入り
2007-11-01 Thu 06:10
今日は午後からサーキットに入り、マレーシアから空輸されてきた自分の装具を
ケースからトラックへ移動して、トラックの着替える部屋の掃除や準備などをしました。

トラックはブルノ以来で久し振りなのですが、
そこにはブルノで転んだ時に被っていたヘルメットが置いてありました。
それを見てビックリ。
こんな感じで、すごいアゴの部分が削れてる・・・
IMG_1045.jpg

アライヘルメットを被っていて、本当に良かった!
と思った瞬間でした。

そうそう、あとメカニックのルカに先週の24日、子供が生まれました!
LucaとMartinaおめでとう!!!!!
日本で買ったカメラで写真を撮りまくってて、
パソコンで写真をいっぱい見せてくれました。
Diego.jpg

カメラ買って良かったね~!

そんな感じで、今日も早く寝て体調整えよ。
おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<いよいよ | 関口太郎ブログ | 個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へ応募の方々へ>>
この記事のコメント
おぉ~!
赤ちゃんかわいいですね~!
男?女?どっちなんでしょう?
パパはデレデレなんでしょうね♪

ヘルメットを見て、改めて思い出します。
生きてて良かったです。

最終戦、くれぐれも慎重に、そしてガンガン行ってください!
2007-11-01 Thu 14:17 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
すごい。
ほんとにヘルメットの重要性を改めて認識しました。

私もアライを愛用してますが、これをみて
これからも安心してかぶりますw

いよいよ最終戦に向けて、気をつけて
がんばってくださーい。
2007-11-01 Thu 17:19 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
>ヘルメット
ものすごい勢いでアスファルトの上を滑っていきましたからねえ。(汗
今思い出してもぞっとします。
2007-11-01 Thu 18:56 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
ぎゃ~~~!!!
すごい削れ方!!!
こ、怖すぎる(T-T)
アライヘルメットさん、心からありがとう!

ベイビー、これまた超~プリティ~~♪
見てるだけで癒されます。
Luca&Martinaさん、おめでとうございます(^^)
ほんとによかったですね!
2007-11-01 Thu 19:25 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
私もアライを愛用してます
やはりメットはフルフェイスじゃなきゃだめですよねぇ
2007-11-02 Fri 00:31 | URL | とも #-[ 内容変更]
丸坊主さん
赤ちゃんは男の子ですね。4kgもある元気な男の子です。Lucaはもちろんデレデレ状態(笑)

はのさん
ヘルメットは本当に重要です。でも、はのさんは大丈夫!アライヘルメットユーザーですから!

hiroさん
今日ヘルメットをアライのサービスに持って行って内装を外して見たら、外が透けるほど削れていました。それを見て、『このヘルメットを被ってて本当に良かった!』と思いましたよ!

ペコちゃん
マジでアライヘルメットありがとうです。ベイビー早く見に行きたいですね~!

ともさん
もちろんフルフェイスですよ~!
2007-11-02 Fri 06:29 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
赤ちゃんとメット
カワイイ赤ちゃんを見てると、微笑ましくなりますね☆おめでとうございます!あと、あの削られたアライヘルメットは、しっかり守ってくれてた~って思うので、あたしのアライヘルメットはもう古いので、安全上新しくしないと!って重く感じています。太郎さん、最終戦バレンシアでは精一杯今を発揮して下さい!でも、気をつけて下さいね☆
2007-11-02 Fri 06:39 | URL | mayu #GodgilxU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
