style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンシア 金曜日
2007-11-03 Sat 05:40
TA1_1174.jpg

今日の予選1回目は18位でした。
最後にガス欠で止まってしまいましたが、
転倒すること無く今日1日を終えることができました。

走ったフィーリグですが、フィリップとセパンに比べると
かなり身体が治ってきているのを実感しました。
予選は、タイムアタックをするのをやめ、
決勝で使うタイヤでロングランのタイム。
そこそこのアベレージで走ることができました。

そんな感じで、明日も落ち着いて決勝に向けて、
自分とバイクの調子を上げて行こうと思っていますので、
応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<バレンシア 土曜日 | 関口太郎ブログ | いよいよ>>
この記事のコメント
調子上がってきましたね~
タイムが安定していていい感じでした!
明日もがんばって下さい。
太郎さんは速い!!!
2007-11-03 Sat 05:49 | URL | ike #-[ 内容変更]
一安心
最後どうなってしまったのか分からなかったので、心配してました。
ガス欠で何より(゜ー゜;)
体辛そうな感じですが、
無理しないで頑張って下さいね。
2007-11-03 Sat 06:07 | URL | Pi #N0llAF.U[ 内容変更]
太郎さん好調ですね。
それにしてもホルヘバイクとのトップスピードの差がありすぎ。夜中にエンジンだけ変えてしまってください。(笑)
2007-11-03 Sat 06:49 | URL | SO #-[ 内容変更]
よかったー
不吉な情報だけが流れていたので
心配してました・・

よかったよかった。

ガス欠だったんですねw

くれぐれも無理しないでください~
明日もがんばって。
2007-11-03 Sat 07:52 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
金曜日
予選1は、ロングランでしたね。タイムは安定されてたので
好調のようで良かったなぁ~って思いました。
明日の調子も、少しづつ!で上げていって下さいね。
でも、無理しないで下さいね。




2007-11-03 Sat 13:16 | URL | mayu #JalddpaA[ 内容変更]
全力で頑張って!
悔いの残らないように出来る限り頑張って下さい
何とか来年に繋げられるよう、まともなフルシーズンを今度こそ期待しています!
2007-11-03 Sat 22:39 | URL | じっちゃん #6c356uaI[ 内容変更]
ikeさん
徐々にですが良い感じで走れるようになってきました。この調子で頑張ります。

Piさん
昨日はガス欠だったんですが、今日はエンジンが不機嫌になってしまいました。でも、明日は大丈夫だと思います。

SOさん
ですよね!エンジンの差がここ最近、凄いんですよね。でも、与えられた物で全力投球します。

はのさん
お騒がせいたしました(^_^;)とりあえず転倒だけはしないように頑張ります!

mayuさん
昨日と今日の午前中までは、ロングランでも良い感じなので、明日の決勝も頑張ります!

じっちゃん
そうですね。悔いの残らないように、全力で頑張ります!
2007-11-04 Sun 05:46 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
