style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンシア 土曜日
2007-11-04 Sun 05:57
TA1_2377.jpg

午後の予選は、エンジンの調子が悪くピットインを繰り返し、
全く普通に走ることができませんでした・・・
なので、順位は昨日から落ちてしまい22番手。

でも、午前の走行までは良いフィーリングで走れているので、
良いレースができるよう頑張ります。

それにしても、あっという間の1年で、もう最終戦です。
今シーズンで一番良いレースができるよう全力で頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<次は決勝 | 関口太郎ブログ | バレンシア 金曜日>>
この記事のコメント
今日の午後は大変でしたね。明日は一人ずつ抜いて行けば結果はついてくると思います!TVとライブタイミングで応援しまくります!がんばれ!!
2007-11-04 Sun 06:18 | URL | ike #-[ 内容変更]
太郎さん頑張れっ
何だかあっという間のシーズンでしたね…。
ですが泣いても笑っても今回が最終戦、悔いなきレースが出来ますように!
完走&ポイントゲット目指して頑張れ~っ!!
2007-11-04 Sun 07:12 | URL | こば #-[ 内容変更]
土曜日
午後の予選はたくさん走れなかったけど、どうか決勝では良い感じで走りきることができますように~☆太郎さんの体力も最後まで保って下さいね。
太郎さ~ん!がんばってー!
2007-11-04 Sun 09:12 | URL | mayu #GodgilxU[ 内容変更]
ikeさん
1人ずつ抜いて行こうと思っていたんですがダメでした・・・でも、全力で走りました。

こばさん
完走はできたんですが、ポイントゲットできませんでした。でも、悔いの残る走りはしませんでしたよ!

mayuさん
体力的には加速しながらの切り返しが少ない今回のバレンシアは結構良い感じだったんですけどね。
2007-11-05 Mon 09:38 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
