style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最終戦バレンシア 決勝
2007-11-05 Mon 09:14
TA1_3641.jpg

今シーズンも、本当にたくさんの応援ありがとうございました。
皆様のお陰で最終戦を迎えることができ、
また最後まで走りきることができました。
来シーズンは全くの白紙状態ですが、
継続してこの場所で走れるよう頑張りたいと思っております。

さて、レースの方ですが、
結局最後までエンジンが直ってくれませんでした。
アクセルを全開にすると全くエンジンが走らなくなってしまうトラブルが、
昨日の午後の予選から発生し、朝のウォームアップでも同じ、
そして決勝も全く同じ状態でした。
なので常にアクセル全開にはできない状況で周回を重ねて行きました。
普通に走ってくれないエンジンをごまかしながら、
何とかポイント圏内を目指しましたが、
結局19位でチェッカーとなり、不完全燃焼のまま
今シーズン最後のレースを終えることになってしまいました。

しかし、チームもメカニックのLucaも一生懸命に直してくれた結果です。
それよりも今は完全体ではない自分を支えてくれたチームに感謝しています。


最後に
皆様、本当にありがとうございました。


関口太郎
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<空港から | 関口太郎ブログ | 次は決勝>>
この記事のコメント
お疲れさまでした
今年も色々ありましたが、何はともあれお疲れさまでした。
今シーズンも感動や勇気をいっぱい貰いました。

とりあえずは、ゆっくり休んでください(^^v
本当にお疲れさまでした。
2007-11-05 Mon 10:13 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
いろいろあったシーズンでしたがお疲れ様でした。

来シーズンのことはまだ分からないかもしれませんが
来シーズンも応援していくつもりです。

なにはともあれ本当にお疲れ様でした
2007-11-05 Mon 11:08 | URL | E・S・G #-[ 内容変更]
こちらこそ、ありがとうございます
完走、お疲れ様でした。

まずはゆっくり身体を直してください
来シーズンも待ってます!
2007-11-05 Mon 11:18 | URL | みわ #-[ 内容変更]
おっす!
お疲れ~!
ゆっ~くり休んで下さい!
2007-11-05 Mon 16:33 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
お疲れさまでした
他の方も書かれていますが、こちらこそありがとうございました!困難に立ち向かう太郎さんを見て、本当にいろんなことを学びました。また、週末の大きな楽しみでした。

本当の関口太郎はこんなもんじゃない!っていうのは誰もが心の中で思っていると思いますので、なんとか来年も・・・!!
2007-11-05 Mon 17:31 | URL | ike #-[ 内容変更]
お疲れさま~♪
いろいろあった一年でしたね~。
でも無事に最終戦を走り終えた事、ほんとによかったと思います。
いっぱい心配もしましたが(^^; それ以上に太郎さんが走る姿を見られたのでうれしかったです。
頑張ってくれてほんとにありがとう~(^^)
ゆっくり身体を治してね。

2007-11-05 Mon 23:59 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
決勝は!
エンジンは直ってくれなかったけれど、
全力で走りきっての「ゴール!」ってできたので
良かったです。最終戦、お疲れ様でした。
来年も観たいです!
2007-11-06 Tue 00:15 | URL | mayu #JalddpaA[ 内容変更]
丸坊主さん
今年も怪我を負ってしまいましたが、皆様のお陰で最後まで走りきることができました。悔いの残るシーズンでしたが、悔しいからこそ次に進めると思いますし、これからも頑張って行こうと思います。

E・S・Gさん
今シーズンも応援ありがとうございました。来シーズンに向けGPで走れるように全力で頑張って行きますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

みわさん
そうですね。今は身体を完治させたいです。あと、右大腿骨に入っている棒とピンも外さないとです。来シーズンは、身体は完全な状態でスタートを切りたいですね!

ツトム@功和軍団さん
ゆっくり休みたい~~~~(>_<)

ikeさん
僕も皆様からの応援やメッセージをいただき、本当にパワーをもらっています。来シーズンは何とか、もっと良いマシンで走れるように全力でガッついて行きます!

ペコちゃん
今年こそは怪我しないと思ったんですがね。来年も走っている姿を見せられるよう頑張りますよ!オフは身体もちゃんと治そ~!

mayuさん
それにしても、最後にこれかよ!って感じですけどね。でも、あの状態でも、あそこまで行けたので良しですね。来年も走れるようがんばりますよ~!
2007-11-06 Tue 01:40 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
