style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
羽場さんち
2007-11-06 Tue 22:55
昨日は羽場さんの家で、美味しい和食を食べました。
IMG_1104.jpg

レース後は美味しい和食に限ります。
ホッとすると言うか、頑張ろう!って気分になると言うか。

そんな感じで、今年は本当に羽場さんに、お世話になりました。
やっぱ、帰ってきた家が落ち着くって良いですよね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<年を取るわけです | 関口太郎ブログ | 空港から>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!
シーズン終了。色々ありましたが本当にお疲れ様でした。来シーズンまでに体も心もリフレッシュして下さい。
そして、来シーズンに向けて鋭気を養って下さい。
来年もたろーさんの活躍を信じ、いっぱいいっっぱい応援しますね。
2007-11-07 Wed 02:45 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
誠・珠さん
今シーズン、本当にありがとうございました。来年に向け頑張って行きますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。まだ来シーズンの件は未定ですが、ガツガツ活動して行きます!
2007-11-07 Wed 22:30 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
