style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年を取るわけです
2007-11-07 Wed 22:26
この写真は僕が2003年にヨーロッパ選手権に出ていた時に、
スウェーデンのアンダーストープで撮った写真。
一番右側にいる子のお父さんと、僕の隣にいる子のお父さんが、
同じレースにエントリーしていました。
DSC00070.jpg


そして、先日のバレンシアで撮った写真。
上の写真の一番右側の子は、今年はKTMのルーキーズカップに出ているです!
DSC02608.jpg


来年は2003年の写真の、僕の隣の子もレーサーに乗るんだって言ってました。
今はモトクロスをやっているそうです。

あの2003年アンダーストープでは、ルーキーズカップに出ている子のお父さんが、
決勝で転んで頭を打って病院へ運ばれてしまった為、
撤収作業を手伝った思い出があり、その話で盛り上がりました。
でも、みんな元気で嬉しかったなぁ~!

こうやって、どんどん若い子が増えて行きますが、
まだまだオイラは頑張りますよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<イタリア行きます | 関口太郎ブログ | 羽場さんち>>
この記事のコメント
頑張れたろさ
来期について決まったらブログで教えてくださいね。

いい体制で走れることを祈ってます。
2007-11-07 Wed 23:18 | URL | shimo #FFeI7iKU[ 内容変更]
活発に
太郎さんと皆さん、バイク または レース「漬け~」
っていう感じで充実してるんだなぁ~って思いました。
来期へ向けての活動、頑張って下さ~い。



2007-11-08 Thu 03:02 | URL | mayu #JalddpaA[ 内容変更]
おっす!
頑張って下さいよ~!
オイラも頑張るぞ~!
2007-11-08 Thu 15:57 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
shimoさん
もちろん!早く来期の件はっきりしたいですが、なかなか決まらなそうだなぁ。とりあえず、頑張って行きますよ!

mayuさん
バイクとレース漬けですね~。好きじゃなきゃできないくらい、漬かりきってます。早く成績残さないと、古漬けになっちゃう(^_^;)

ツトム@功和軍団さん
そんじゃお互い頑張ろう!帰国した店に行きますね~!
2007-11-08 Thu 18:16 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
