style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イタリア行きます
2007-11-08 Thu 17:50
今日の夜からイタリアへ行ってきます。

ミラノのモーターサイクルショーへ行ったり、
Lucaの赤ちゃんをお祝いしに行ったり、
チームと来年に向けての話をしに行ったり、
来年に向けてのスポンサーの話をしに行ったり色々盛り沢山です。

そうそう!
今回の飛行機代ビックリですよ!片道0.01EURO(^_^)v
RYANAIRって言う飛行機会社なんですが、
ウェブ(http://www.ryanair.com/)からチケットを買うんです。
運が良ければ安いチケットが手に入ります!
チケットが0.01EUROでも税金だ何だかんだで、
TOTAL35EUROくらいになっちゃうんですけどね。
でも安いですよね???
しかも、このサイトからレンタカーを借りると凄い安いんです。
Hertzのレンタカーなんですが、今回も約1週間借りて165EUROですよ!
ビックリでしょ~?

オイラは、結構この飛行機とレンタカーを使ってます。
皆さんも、個人旅行する時などは結構安くて良いかもですよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<忘年会 | 関口太郎ブログ | 年を取るわけです>>
この記事のコメント
えーと、仮に1ユーロ165円として・・・
ドイツからイタリアへ6000円でおつりが来る?
しかもレンタカーが一週間で2万7千円くらい。

2万7千円というと、地元(松山)から東京に行く
飛行機代が多分そのくらいです。(苦笑
2007-11-08 Thu 19:43 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
いってらっしゃーい。
ハードなスケジュールのようですが、いい報告
待ってます。

ルカとマルティーナさんの赤ちゃんお祝いは
癒されそうですねw


お気をつけてー。
2007-11-08 Thu 19:45 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
超多忙!
なんだかとっても大変そうですね~。
来年に向けての話は、気合入れて頑張ってください!
ルカさんの赤ちゃんにご対面するんですね、いいなぁ~。
いっぱい癒されてね(^^)

格安の飛行機っていいけど、ちょっと心配かも(^^;
気をつけていってきてね~。
2007-11-09 Fri 00:15 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
来期に向けて、チームとも折衝しなきゃいけないし、スポンサーとも話しなきゃいけないし。でも、第一に「体調ばっちりバシバシ走ります!」って言うために、リハビリもしなきゃいけないし。
あぁ~、考えるだけでも大変だぁ~と思ってしまいます。でもそれを実行する太郎さんはもっと大変だ~。
でも、来期も絶対、太郎さんの姿をサーキットで見たいのでがんばってください。応援してます!!
2007-11-10 Sat 02:23 | URL | みわ #-[ 内容変更]
イタリアでは
盛りだくさんの予定ですが、
イタリアでは順調に進んでますでしょうか?
いろんな嬉しい報告がきけると良いですね。
待ってまーす!
移動とかは気をつけて下さいね。
2007-11-10 Sat 17:11 | URL | mayu #JalddpaA[ 内容変更]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007-11-11 Sun 00:28 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更]
hiroさん
運が良ければ、ここの飛行機は凄い安いんですよ~!でも、信じられなく高い時もあるので、ネットでチェックが欠かせない飛行機会社です。

はのさん
早くルカとマルティーナの赤ちゃんを見たいですね~!明日の夕方には会えるかな~!

ペコちゃん
来年に向けての話もしつつ、久し振りにうろちょろもしています。でも、ハードスケジュールですが。飛行機は安くてもちゃんと飛んでますよ(笑)

みわさん
ありがとうございます。来年に向け色々と大変ですが、好きなことをしているので大丈夫です!何とか来年も走ってる姿を見せられるよう頑張ります!

mayuさん
スケジュールは順調に消化してます。良い報告はどうかな~。とりあえず、勝負は日本に帰ってからですけどね~!
2007-11-11 Sun 01:27 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
