style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マウリの家
2007-11-11 Sun 01:18
IMG_1135.jpg

昨日はミラノで行われているモーターショーに行った後、
2001年と2003年の時に僕のメカニックだった、
EDO Racingのマウリツィオの家に泊めてもらいました。
ペペロンチーノを作ってくれたんですが、
マジで美味かったですよ~!
ちなみに、オイラのペペロンチーノも美味しいよ!

そんな感じで、今はトリノに居る太郎でした。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<フランク戻りました | 関口太郎ブログ | 忘年会>>
この記事のコメント
イタリアのほんもののペペロンチーノ
おいしそうですねー。

太郎さんも作れるのか・・
いいですねー。
2007-11-11 Sun 12:47 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
スパゲッティ食べたくなってきたー!

とりあえず"SPA王"買ってくる!
2007-11-11 Sun 16:26 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
おっす!
帰ってきたらペペロンチーノ作って~!
2007-11-11 Sun 20:54 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
元気!
凄い楽しそうなのであたしもウキウキしてきます♪
ぺペロンチーノ、スッゴク美味しそうですね。
太郎さんは得意なのかなぁ~?見てみたいですぅ~。



2007-11-12 Mon 02:17 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
パスタ好き
ペペロンチーノは今日のランチメニューにはなかったので、トマトのパスタを食べることにしました。
太郎さんの手作りのペペロンチーノを食べられる人は幸せですね~(^-^)


2007-11-12 Mon 12:42 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
はのさん
もちろん作れますよ~!MONZAに住んでいた時は、1週間作り続けました(^_^;)にんにくパワー炸裂です!

hiroさん
SPA王みたいなのって、こっちで見たことが無いですね。イタリア人からすると許せないのかな?

ツトム@功和軍団さん
良いよ~!ペペロンチーノ ¥1,500-で御座います。

mayuさん
めっちゃ美味かったですよ。でも、オイラの方が美味いかな?ちなみにオイラのペペロンチーノは何故か2口目から美味しいんです。


ペコちゃん
トマトのパスタも美味しいですよね。トマトとバジリコのパスタが好きです。でもやっぱりペペロンチーノが一番好きですね~!
2007-11-15 Thu 18:59 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
