style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
完走の感想
2006-08-22 Tue 09:48
おはようございます!
月曜日の朝、サーキットを出て夜の10時頃にトリノへ戻ってきました。
そして上野メカとライダーの葛原弟とインスタントラーメンを作って食べて
MONZAに帰ってきました。
疲れたぁ~!

で、EDOに来てネットつなげようと思ったら、またつながらない・・・
色々と設定をいじくってもダメ(-_-;)
そんなこんなで、知り合いのサポセンへ国際電話!
そしたらあっけなくつながりました(^^)v
良かったけど、早くそれに気づけよ!って感じ・・・・
でも、こうやってブログの更新ができるので良かったです。

さて、今回の復帰戦。
マジでどれくらい走れるのかが本当に心配でした。
心配と言うか不安と言うか、、、
でも、3日間走って少しは安心しました。
最初は乗ってみて良くなって行く気配が無かったら・・・とか、
右足が外向いて付いているので、走ってみてどうなんだろう・・・とか、
かなり不安だったんです。
でも、決勝中に『これは徐々に乗れるようになってくるな!』と感じました。
すぐには無理だけど、何とかなって行きそうだ!って言うのがわかったので良かったです。

不安が日本出発前にはそうとうだったので、
成田を出発する飛行機の中で、
『今年がこうやって出発するの最後なんじゃないのかな・・・
 あと6戦しか無いし来年につなげたいって言ってもこの足じゃ限度があるもんな。
 成績残せなければスポンサー獲得も厳しいし、やっぱこれが最後かな?』
って、マジで考えてました。マジにです。
でも、ブルノに向かう車の中で急に
『絶対に何としてでも来年も走ってやる!』って思いだし、
決勝後はさらに強い気持ちになっていました。
なので今は残りの5戦を全力で頑張って何としてでも来年につなげてみせます!

と今の自分の気持ちを復帰戦が無事に終わったので書いてみました。
そんな感じで、今週水曜日の飛行機でイタリアを出発し木曜日の夕方に成田へ到着します。
マレーシアまで短い時間ですが、リハビリとトレーニングと営業活動をガンガンやって、
来年につなげますよ~!

ではでは、そろそろアパートに帰って寝ます!
おやすみなさい

下の写真は決勝日の夜にパドックを撮ってみました。
ブルノの後はマレーシアなので、ここからマレーシアへ向けてバイクやパーツなどを送ります。
その為、夜遅くまでパッキングしていました。








9月22日(金)~24日(土)にツインリンクもてぎで行われる日本グランプリ。
その時に、スポンサーのヘンケルジャパン様のご協力で
【Henkel・関口太郎特別応援席】を設けていただきました。
主催:ダンケレーシング
後援:株式会社ヘンケルジャパン
運営:株式会社タフィー・プランニング   
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-14
TEL:03-6821-7310  FAX:03-5428-3725
title.jpg

【Henkel・関口太郎特別応援席】で応援してみた~い!と言う方は、
下記のサイトから申し込んで下さい!
http://www.hiko-ac.net/moto/index.htm
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ピザ | 関口太郎ブログ | ブルノ決勝>>
この記事のコメント
お疲れ様です。
MotoGPサイトに太郎さんのインタビューが乗ってますね。
大好きな太郎さんの笑顔が見れて、うれしい毎日が戻ってきました!
2006-08-23 Wed 00:15 | URL | もも #4B33lOYw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-23 Wed 01:57 | | #[ 内容変更]
「弱気は最大の敵」
かつてプロ野球で一世を風靡した「炎のストッパー」津田恒美さん(故人)は、
常にこの言葉を大切にしながらマウンドに上がったといいます。
(どんな人か気になったらぐぐってみてください)
強気な太郎さんも、時には弱気が出ることもあるんだなぁ…と思いましたが、
どんなときも「弱気は最大の敵」…この言葉を忘れず、戦ってください。
2006-08-23 Wed 04:29 | URL | naos(モタスポ板住人) #t50BOgd.[ 内容変更]
ヨーロッパに飛んだと思ったらまたすぐに環太平洋3連戦ですな。
パドックはまさに民族大移動。(笑

一戦一戦、一走行を大切に。
トレーニングも頑張ってください。
2006-08-23 Wed 18:51 | URL | #u2lyCPR2[ 内容変更]
セパン行きますよ!
次のマレーGPには現地へ応援に行きますよ!
FORZA!!
2006-08-24 Thu 20:28 | URL | かたえもん #yjwl.vYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
