style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イタリアのモーターサイクルショー
2007-11-14 Wed 20:44
先週の金曜日に、イタリアのモーターサイクルショーへ
初めて行ってきました。

ミラノのRHOって言う場所にあるメッセで行われたんですが、
会場が凄いでっかくてビックリしました。
しかも、モーターサイクルショーなのに出展数が凄い!
これはモーターショーなの?って言う感じででした。
やっぱ文化が違うんですね~。

アライヘルメットのブースも、もちろんあったので見に行きました。
超デカイヘルメット
IMG_1129.jpg



そうそう、メッセでノビー上田さんとスパイク明石さんと合流したんですね。
それで、夕飯一緒に食べようって話になり、
7時にミラノで待ち合わせしましょう!ってことになりました。
僕らは3時に会場を出てスイスイ。
上田さん達は6時に会場を出たらしいんですが、
何と会場の駐車場から出れたのが9時半!
みんなエンジン切って待っていたらしいんですが、
ちゃんと交通整理しろよ~!って思いますよね。
でも、イタリアでは無理なんでしょうね~(笑)
そんなこんなで結局、夕飯は一緒に食べれなかったんですけどね(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Lucaの赤ちゃん | 関口太郎ブログ | フランク戻りました>>
この記事のコメント
おっす!
東京モーターショーでは
アライのブースに、新製品のサンプルが置いてあったな~
何時頃出るんだろう?
オイラのメットは、岩井でザクザクになっちゃったからな~
そろそろ新品買わなくちゃね!

2007-11-14 Wed 21:03 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
関口選手へ
写真…
オチャメですね
v(`∀´v)
2007-11-14 Wed 22:11 | URL | 夢 #-[ 内容変更]
大きい!
日本で開催とは全然違うんだろうなぁ~。
文化の違い?!へぇ~そうなんだぁ~
って思うばかりです。
いろんなブース、いっぱい見れたかなぁ~?
2007-11-15 Thu 02:11 | URL | mayu #mQop/nM.[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
是非、アライヘルメットをお買い上げ下さい。

夢さん
ですか?

mayuさん
いっぱい見れましたが、超疲れました・・・でも、良いリハビリになりました
2007-11-15 Thu 19:14 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
