style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lucaの赤ちゃん
2007-11-14 Wed 21:36
ルカの赤ちゃんです。
IMG_1143.jpg

IMG_1147.jpg


サーキットでは見られない程のデレデレLucaでした。
マルティーナに『ちゃんと手を洗ってからミルク!』って言われて、
手をちゃんと洗っているルカを見て大爆笑しました。
ちなにみ、絶対にバイクレーサーにはさせないらしいです。
『太郎みたいに怪我されたら・・・』って言ってました。
プロテニスプレイヤーかプロゴルファーにさせるんだって(笑)
そして、Lucaはマネージャーになって大金持ちになるって言ってました(-_-;)

そして、赤ちゃんを抱っこするのが怖いオイラですが、
ちょっと抱っこした瞬間に大泣き!
やっぱり怖い(^_^;)
IMG_1155.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<帰国の準備中 | 関口太郎ブログ | イタリアのモーターサイクルショー>>
この記事のコメント
≧∇≦
新生児だっこするの大丈夫かなぁと考えてたので、
写真を見て大笑いしちゃいましたw
たろさの方が泣いちゃいたい感じ?w
赤ちゃん抱くのは慣れてないと怖いですよね。
2007-11-14 Wed 22:31 | URL | Pi #wQxKi706[ 内容変更]
かわいいー
ルカさん。
いいパパぶりですねw

そして、赤ちゃんに泣かれておろおろしている
太郎さんが・・・ww

2007-11-14 Wed 22:55 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
だっこ
ルカさんの赤ちゃんに会えましたね。良かった!
でも、だっこしてる太郎さん、泣かれてしまったね・・・
えぇ~ん。太郎さんの表情で思わず笑ってしまいました。
2007-11-15 Thu 02:29 | URL | mayu #mQop/nM.[ 内容変更]
いいですね~。
ルカさんの笑顔、幸せオーラが出まくってますよ。
ベイビー、ちっちゃくて可愛い♪
新生児なんで、けいちゃんの抱っこみたいにはうまくいかなかったようですね(^^;
でも太郎さん、よく頑張りました(^^)
私も抱っこした~い!!
2007-11-15 Thu 15:12 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
Piさん
いやいや、マジで怖いです。抱っこした瞬間に大泣きするし・・・

はのさん
どう抱っこすれば良いのか・・・

mayuさん
こっちが泣きたいよ~!って感じでした(笑)

ペコちゃん
ケイくんの抱っこは簡単なんですが、ルカの生まれたて赤ちゃんは難しい!っつか、怖い(>_<)
2007-11-15 Thu 19:18 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
