style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰国の準備中
2007-11-15 Thu 22:03
今日夜の飛行機で日本へ帰ります。
なので、荷物の準備をしたり、何だかんだしています。

そんな感じで、日本に帰ってからが本番!
よ~し、頑張るぞぉ~~~~~!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<帰国しました | 関口太郎ブログ | Lucaの赤ちゃん>>
この記事のコメント
日本へ
日本に帰ってきたら凄く慌しくなるのかなぁ~?
っていう感じがしてきますが、
その前に、飛行機での乾燥には十分気をつけて
過ごしていて下さいね!快適だといいんだけどなぁ~☆
2007-11-16 Fri 01:10 | URL | mayu #mQop/nM.[ 内容変更]
>そんな感じで、日本に帰ってからが本番!
諸々、がんばってください。
体調にも気をつけてくださいよ~!
今日は、寒いっす。
2007-11-16 Fri 10:16 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
日本では、たくさんのファンと、ミルクシーフードヌードルが
君を待っている!!(笑
2007-11-16 Fri 20:08 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
mayuさん
飛行機に乗ったら、鼻声になったけど、いつものことなので寝れば治ります。結構快適に寝れましたよ!

丸坊主さん
ありがとうございます。色々と頑張ります!

hiroさん
ミルクシーフードヌードルを早く食べなくっちゃ!
2007-11-16 Fri 21:45 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
