style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰国しました
2007-11-16 Fri 21:41
今日の夕方、帰国しました。

日本はドイツに比べて暖かいですね~!
今日はゆっくりと久し振りの湯船を満喫して寝ま~す(^_^)v

そんな感じで、ガンガン行きまっせ~!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<功和のライディングスクール | 関口太郎ブログ | 帰国の準備中>>
この記事のコメント
関口選手へ
おかえりなさいませ。太郎様m(_ _)m
日本酒おいしいよ!!
2007-11-16 Fri 22:07 | URL | 夢 #-[ 内容変更]
おかえりなさい。
今夜はゆっくり寝てくださいねー。
そして、明日からはがんばってください。

日本にいると気づきませんが、ドイツよりは
暖かいのかー。

2007-11-16 Fri 23:01 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
お帰りなさいませ!
こんばんは!日本に帰国、お帰りなさーい!
ゆっくり湯船で疲れが少しでも取れたかなぁ~?
そして、勝負が始まる!ですよね~頑張って下さいね☆
2007-11-17 Sat 01:00 | URL | mayu #mQop/nM.[ 内容変更]
お帰りなさい!!
昨日はゆっくり湯船につかって、休めましたか~??
日本は昨日あたりから寒くなってきたんですが・・・(笑)
それでもドイツと比べるとあったかいんですね~!!

日本を満喫しちゃってください♪
2007-11-17 Sat 19:21 | URL | shoko #-[ 内容変更]
おかえり~♪
疲れはとれた?
ていうか、日本に帰ってきてからのほうがきっと忙しいんでしょうね~(^^;
昼間はガンガン頑張って、夜はお風呂で疲れを癒して乗り切ってね。
2007-11-17 Sat 19:32 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
夢さん
ただいまです。日本酒で一杯行きますかぁ~!

はのさん
帰国しました~!ドイツの寒さは超寒いですよ~!

mayuさん
ゆっくりお風呂に入って疲れは取れましたが、帰りの飛行機で風邪ぶりかえしました。でも気合で治します。

shokoさん
とりあえず焼肉食べて日本を満喫していま~す!ラーメンも食べたいけど、やっぱ牛乳ラーメン(笑)

ペコちゃん
疲れは取れましたが、風邪が・・・毎度のことで、飛行機の乾燥で風邪です。もう良くなってきてますけどね~!
2007-11-21 Wed 19:12 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
