style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
営業
2007-11-21 Wed 14:51
20071121145139
最近は本業の営業をしております(笑)
いえ、本業はバイク乗り!
カンペにポジャーリ決まりましたね!
しかもマシンはアプリリアのLEです。
借りるだけで5千万のマシンとスペアパーツ全部3千万、その他タイヤ等をアプリリアが出してくれるんだってさ…
そりゃチームは乗せるわな(-_-;)

オレは来年厳しいかなぁ~!
9回裏ツーアウト満塁って感じで、一発逆転狙って行きます!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<おはようございます | 関口太郎ブログ | 功和のライディングスクール>>
この記事のコメント
とにかくがんばです!
2007-11-21 Wed 16:23 | URL | 野菜 #VEIOABK.[ 内容変更]
どこいってもたろさが走り続ける限り応援するのをやめない!!
おなじ昭和50年生まれ
応援し続けます!
2007-11-21 Wed 18:25 | URL | 道産子32号 #rsM9CrRg[ 内容変更]
営業お疲れ様です!
われわれ夫婦も、太郎さんとおなじ75年組、
これからも応援していきますのでがんばってください!!
2007-11-21 Wed 19:30 | URL | ぱんつ #-[ 内容変更]
おっす!
おっ!
オイラも50年で~す!

本業頑張れよ~
2007-11-21 Wed 19:37 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
74年組ですが、走ってる限り、応援しますw

本業、がんばってくださいっっ
2007-11-21 Wed 20:00 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
逆転へ!
こんばんは。
本業活動~頑張って下さいね!
あと、風邪もしっかり治していって下さいねっ!
これからも応援します♪♪
2007-11-22 Thu 01:56 | URL | mayu #mQop/nM.[ 内容変更]
野菜さん
とにかく超~頑張ります!!!

道産子32号さん
ありがとう~!嬉しいお言葉です。50年生まれなので頑張るぞぉ~!

ぱんつさん
おっ、75年生まれですか!イケるとこまで行きますよ~!

ツトム@功和軍団さん
うそ?知らなかった(笑)頑張るぜよ

はのさん
とりあえず今は街の中を走り回ってます!頑張るよん~!

mayuさん
ありがとうです。風邪は結構良くなりましたよ。頑張ってこぉ~!
2007-11-22 Thu 08:12 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
おめでとうございます!
たろうサン

本当にヨカッタです。
安心しました。これで、安眠できます(笑)
来年も期待してますよ~♪
ケガの無いシーズンになる様、祈ってます(^-^)v
2007-11-29 Thu 22:58 | URL | マスター #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
