style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カッコイイ?
2007-11-25 Sun 20:50
ご無沙汰してまーす。関口太郎です。
やっと風邪の調子も良くなってきました(^_^)v
来週からもバンバン働きまっせ~!

そんな感じで、先週はスポンサーをしていただいている、
GOLD GATEさんへ行ってきました。

そこで、お店にある服を拝借して、ちょっと撮影してみました。
IMG_1188.jpg

IMG_1191.jpg

どうですか?良い感じでしょ~?

ここのお店は、古着屋さんなんですが、
超レアなものばかりなので、是非行ってくださいね~!
場所は、京王線の明大前近所です。

ではでは~!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<忘年会の受付 | 関口太郎ブログ | おはようございます>>
この記事のコメント
おー。
ブルーベルのシャツ着た太郎さん、新鮮ですねw

ちょうど、いまビンテージのカバンとかさがしてるので
お店行ってみようかなー。
2007-11-25 Sun 23:07 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
服着てる
風邪の方はだいぶ良くなっているようで・・・
良かったぁ~。
ほんで、洋服もかっこ良いですよ!
京王線って・・・わかんないけど調べてみますぅ。
2007-11-27 Tue 01:58 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
おっす!
かっこいいじゃん!
近所だし、今度行ってみよ!
2007-11-27 Tue 20:44 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
あら♪
ちょっといつもの太郎さんとは違うイメージの服ですね。
これもまた素敵(*^^*)よく似合ってます!

風邪、だいぶ治ってよかったです。
実は、私が風邪引きました(-_-;)でも頑張って治します!
気合いだ~!!

2007-11-27 Tue 22:20 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
はのさん
是非行ってみてくださーい。きっとお気に入りが見つかるはずですよ!ブルーベルのシャツ良い感じでしょ~?

mayuさん
風邪はかなり良くなってますよ!京王線って、新宿から高尾山口まで走っている電車です。高校時代は毎日乗ってました~。

ツトム@功和軍団さん
ツトムに合うサイズあるかなぁ(笑)でも、子供服のヴィンテージも置いてあるよ。

ペコちゃん
風邪大丈夫ですか?気合で治して忘年会来て下さいね!にんにくパワー良いですよ!ちなみにオイラは超食べました。
2007-11-29 Thu 23:58 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
